静かな奇跡を起こす超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

幸せに生きるためのパッションの力♪

最近、息子と出かけることが多くて今日も一緒に買い物に行きました。 息子26歳だけど、学生の時より大人になってからの方が一緒に出かけるようになりましたね。 けして息子がマザコンというわけではなく、ちゃんと彼女もいます。 で、今日は彼女に財布を買…

歴史の謎 タルタリア文明8 タルタリアとタルタルソース

こんばんは。 今日は久々にタルタリア文明について書きます! あー、しかし、記事を書いていたのに全部消えちゃってショックー(>_<) 氣を取り直して、また書きます!笑 タルタリア文明のタルタリアなんだけど、タルタルソースのタルタルと似てません? タル…

心の中の制限を外して思い通りの年にしよう!

新年あけましておめでとうございます。 あっという間に2022年になりましたね! 最近はおサボりが多くてあまり更新できていないのですが、マイペースで少しずつ発信していきますので今年もどうぞよろしくお願い致します。 実はですね、最近YouTubeを配信…

身体のエネルギー発電は塩?

お久しぶりです。 ちょっとご無沙汰している間にもう年末になってしまいました!明日で今年も終わりですね。 何かとバタバタと忙しく、そして最近すごい情報量で、ほんと知らないことばかりだとまたまた改めて氣づきました。 興味のあることにしか意識が向か…

歴史の謎 タルタリア文明7 この世界は仮想現実?

先週、大阪へ行って来ました! 大阪の中之島公会堂がずっと氣になっていたので、お友達と行って来ました! タルタリアですねー! この建物の地下にレストランがあります。 ここへ行ってみたかったんだけど、あいにくこの日は貸切でランチできませんでした。…

ワクチン接種後、副反応!

先週は、大阪、神戸に行ったり知人と会ったりでちょっとバタバタしていました。 そんな中、息子から電話があり、ついにワクチン打っていない息子に会社から同調圧力がかかりました! 「なぜ打たないんだ!」と。 「打たないならテレワークだ!」と。 息子は…

ワクチン副反応、3回目接種 抗体とは?

またまた久々になってしまいました! 11月もあと2日で終わりですね。 ここ数年、時間の流れがとても早い氣がします。年齢のせいかなとも思ったけど、息子たちもそう言ってるので本当に時間の流れが速いのかもしれませんね。最近はタルタリア文明のことばか…

歴史の謎 タルタリア文明6 煉瓦の歴史を調べたらすごいことにつながっていた!

タルタリア帝国は煉瓦造りの建造物が多いようです。 煉瓦。 岡山県備前市は煉瓦で有名! 煉瓦建造物を探索に行って来ました。 岡山県備前市には煉瓦会社が数ある中で三石耐火煉瓦工場は最も古く明治25年に創業。 東京白煉瓦製造所と並んで最高ランクの耐…

地球は平面?ぶっ飛びな考察

一昨日はフラットアーサーの中村浩三さんの講演会に参加して来ました! フラットアーサー? 聞き慣れない言葉ですよねー フラットアースとは地球平面。 地球は平面だよーということを発信している方です。 地球は平面と言われても見たことないし、その人見…

歴史の謎 タルタリア文明5 思考の伝達テレパシー

今夢中になっているタルタリア文明、色々調べていたらとんでもない画像が出て来たり発想が浮かんだりでとても面白いです! lana2.hatenablog.com 前回、お寺の鐘と五重塔のアンテナのことを書いていたらまたまた面白い記事を見つけました。 【テレパシー】 …

歴史の謎 タルタリア文明4

こんにちは♪ なんだかタルタリアがすごいことになってます!! アクセスがすごいんです!(◎_◎;) 今まではワクチン副反応の記事がトップだったんだけど、ここへ来てタルタリア文明のアクセスがグーンと伸びていて! タルタリアすごいね! 今日もタルタリア〜…

歴史の謎 タルタリア文明3

凱旋門の謎 フランスはパリにある凱旋門。 この凱旋門は、軍事的勝利を讃え、その勝利をもたらした将軍や国家元首や軍隊が凱旋式を行う記念のために作られた門。 Wikipediaより この凱旋門は世界中にあります。 コンスタンティノスの門 アヌサーワリー・パト…

歴史の謎 タルタリア文明2

最近はいろんな考察をするのが楽しくて・・ マッドフラッド、タルタリア文明がとにかく氣になっています。 今の文明の前の文明で発展していた世界だったようです。 前記事にも書きましたが、フリーエネルギーを使っていた文明だったようです。 lana2.hatena…

いよいよ現実になって来た!

Facebookが社名を変更しましたね。 「メタ」 新たな社名のもと、メタバースの構築に注力するそうです。https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN258L20V21C21A0000000/ メタバースとは、米国のSF作家ニール・スティーブンソンが1992年に発表した小説し…

夜のお城は幻想的

姫路城ライトアップ 何度も何度も行ってる姫路城。 何度行ってもいいんです。 行くつもりではなかったんだけど、近くまで行ったのでちょっと寄ってみました。 静かな空間に凛として佇んでいる姿を見ると、ちょっとタイムスリップしたみたいで幻想的でした。 …

歴史の謎 タルタリア文明1

急に寒くなりましたね。 うちの息子が誕生日なんだけど、毎年誕生日の頃には寒くなるよね〜と言っています。 本当に毎年寒くなります 地球は温暖化と言ってるけど、実は寒冷化! 最近、地球の本当のことが更に更にわかって来てもうビックリなことばかりです…

不思議な空

17年ぐらい前にブログを書き始めてそれからずっと今も続いているんだけど、書くきっかけとなったのが空の写真でした。 息子が小学生の時の自由研究で雲の様子を調べたことがきっかけ。 せっかく撮ったんだから記念に残しておこう!と思ったんです。 当時…

ワクチン副反応、解毒

こんにちは。 ここのところ少し忙しくて記事アップしていなかったにアクセス数がかなりあるのでちょっと不思議に思い調べてみたら・・ ほとんどわくちんの記事にアクセスが! https://lana2.hatenablog.com/entry/detoltu しかもこの記事、Google、Yahooでは…

お金という概念、エネルギーの話

こんにちは。 ここのところ、空がとても綺麗ですね! 子どもの頃から空を眺めるのが大好きで特に夜空を2階の窓からボーとよく眺めるのが好きでした。 夜空を眺めるというより星を見ていたのかな。 何年か前に面白い夢を見て、それは真っ暗闇の空を漂ってい…

宇宙とつながるとよく言うけどそれってどういうこと?

先日ブログに書いたことを今試しているんだけど、なかなか興味深いことが起きています。 lana2.hatenablog.comついうっかり忘れちゃってることもあるんだけど(笑)思いついた通りに行動しているといい流れになっているように思います。タイミングよくことが…

直感に従って行動する!

今、「直感に従って行動する!」ということをしています♪ これ、簡単そうにみえて意外と難しい・・(^^;) 常に私たちは動いています。 頭で考えています。 「お腹空いたなぁ」 「今日どの服着ようかなぁ」 こんな日常の当たり前の行動ですら考えて行動します…

人生を開く心の法則

本好きな私は、今までに随分たくさんの本を読んで来ました。 前にもお話したけど、推理小説にハマり歴史もの、その後はスピリチュアル、そして自己啓発。 不思議なのは恋愛ものはほぼ読んでいないんですねー。 その中で忘れた頃に思い出しては読んでいる本が…

これって大丈夫?今話題のあれについて・・

今朝のヤフーニュースでこんな記事が出てました。 「ふぁいざー製5–11歳にも効果」 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6405003 「発表によると、臨床試験には5~11歳の2268人が参加。大人が接種する量の3分の1の量を2回、3週間あけて接種したところ、16~2…

お香作りします♪

今、松葉にハマって色々試していて、 その中でのお氣に入りの一つがお香です。 毎日松葉線香を焚いています! 場の浄化がされてとても氣持ちが落ち着くんですよ〜。 お香は邪氣祓い、殺菌効果もあります。 蚊取り線香もお香!虫除けに使ってます。 わたしは…

自分はどうしたいのか?

思い返せば、幼少の頃から不思議なことや辛いことや楽しいことなどたくさん経験したな。 不思議なことは、前にも書いたけど いないはずのおばあちゃんがそこにいるとか 笑 UFOを見た! 宇宙人現れる!(これは宇宙人ではなかった可能性あり!笑) 妖精のよう…

メッセージ

昨日までの毎日が 突然 今日無くなることもある でもそれには必ず 何か意味がある by honorin にほんブログ村 心理療法ランキング

誰でも使えるお手当て療法

最近、一カ月経つのがとっても早くて時間の経過が前より早くなってるんじゃないかな〜なんて思うぐらいです。 歳を取ると一日が早く感じると聞いたことあったけど、最近は若い人も早く感じると言っていますね。 1時間が60分だけど、もしかしたら60分じ…

毎日ひとつ心が躍ることをする♪

わたし、本を読むのが大好きです。 前回にも書いたように若い頃は推理小説にハマってたくさん読みました。 そして歴史小説も。 それから結婚して子育てに少し余裕ができた頃読んでハマったのが、浅見帆帆子さんです。 「大丈夫!うまくいくから」 この本の挿…

皆んな最初の一歩がある。その一歩を何回でも踏み出せばいい

昨日はお友達と松葉を取りに行こう!ということで雨の中、山へ行って来ました!雨、止みそうもないけど、行ってみよう!と山へ行くと・・なんと、松の葉を頂いている間だけ雨がやんでくれました! たくさん松の木があって感激♪いっぱい頂いて来ちゃいました…

日本の歴史の不思議・・

最近、面白い動画を見ていて、それにハマりまくってます! それで思い出したんだけど、私若い頃、推理小説をよく読んでいました。それが歴史小説で、その後ドラマでもやっていた浅見光彦シリーズ。 その本を読んでは、そのストーリーの舞台になった場所巡り…