静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

心がけ♪

先日、久々に出かけて来ました!

フェリーに乗って小さな島です。

お天氣も良く暖かくて氣持ち良かったです!

ここは瀬戸内に浮かぶ犬島という島です。

2時間もあれば歩いて島を一周できる程の小さな島に 昔、精錬所があって第一次世界大戦まではとても賑わい一時は6000人の人が住んでたそうです。

現在は、その精錬所は美術館になっていて周りには当時の倉庫などがそのまま残っています。

現在は30人ほどの人しか島に住んでいないそうだけど、古民家カフェとか数軒ありました。

私の顔も潮風にあたったせいかまた良くなった感じです!

この日はお友達と約束してた日で、絶対に行く!と決めてたからマスクしないで顔を隠さずお出かけできました!(≧∀≦)

 

 

ショーゲンさんからのブンジュ村の人の教え

・朝起きてまず、からだに「ありがとう」

・太陽に向かって「ありがとう!今日もよろしくね〜」と挨拶

・家の植物たちに「おはよう」声かけ

・コップの水に「若返らせてくれてありがとう」と言って飲む

 

これを毎朝、続けています!(≧∀≦)

 

変化

・私の顔を日に日に良くなってます!

・太陽に「おはよう」を言うと曇ってても必ず太陽が出て来て光を放ってくれます!

(実験で試してみてね)

・植物に毎朝声かけし始まて、成長が早くどんどん芽が出て来てます!

・先日、久しぶりに島にお出かけして7000歩、歩いたけど全然疲れないし足も痛くない!

 

他にはお買い物したときお店の人に「ありがとう」を言ったり(これは以前からしてたけど)モノゴトガにいちいち「ありがとう」を心の中で思ったりしています。

 

以前、「ありがとう」とか「ついてるついてる」を千回唱えたらいいというようなのがあったけど、そういうのじゃなくて、心がけだなぁと思います。

 

あとは、「どういう自分でいれば幸せか?」を楽しく思い浮かべ、そういう自分で日々過ごす!

これは、自分で自分に洗脳する!(≧∀≦)

 

言葉って魔法だと思うから⭐︎

 

あまり更新もしていないにも関わらず、いつも読んでくださりありがとうございます♪

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村