静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

考え方、捉え方で人生は変わる

実は、二週間ほど前に悲しいことがありました。 私がいつも楽しみに読んでいた人氣ブロガーさんがお亡くなりになりました。 もう何年も前からブログを読んでいて、今年になりなぜか急にお会いしたい!と思いセミナーに参加しました。 歴史やこの地球の不思議…

これからの未来に起こるシンギュラリティ?

前回、またちょっとぶっ飛んだお話を書いたんだけど(^^;) 真実はわかりませんねー。 でも、こんなぶっ飛んだ話、好きです(*>∀︎<) よく考えたらこういう映画とか漫画は好評ですよねー。 昔ならスターウォーズ、銀河鉄道999、ターミネーター、ビジター、ドラえ…

月の不思議なお話

最近、陽が暮れるのが早くなりましたね! まだ8月なのに。。 本当に今年は変ですね。 本当にこの世界が変過ぎて最近頭が混乱しています。 大体いつも混乱しているんだけど。笑 前にも書いたように山が山でなかったり、岩が岩でなかったり、この地球は平面…

いよいよ能力を目覚めさせる時代になりました!

前回の記事の中でわたしがヒーリングをしてるということを書いたら、そのヒーリングとレイキのことが氣になるという方がいらっしゃいました。 ありがとうございます(*^^*) lana2.hatenablog.com 目に見えないエネルギー レイキは伝授してもらうとなると、と…

子どもは真実を知っている

前回の「この地球に山は存在しなかった?」はなかなかの反響でした!ありがとうございます。 そんなこと考えたこともないですものね! lana2.hatenablog.com この地球の本当のことを知っている人がいるのかどうかはわからないけどいろんなことが隠されている…

歴史の謎!この地球に山は存在しなかった?

各地で大雨になり、こんなお盆は初めてだったように思います。 この数年で起こることがおかしなことばかりで、いったい何が起きているんでしょう。 最近、見ている動画があまりにも衝撃的で今起きていることも何か意図して起きているのかなと思ってしまうぐ…

不思議な地球のこと

昨日は台風の影響で過ごしやすい一日でした! オリンピックもあっという間に終わってしまいましたね。 色々言われていましたけど終わったら終わったでまた色々言ってるし、何かしら言わなきゃいけないんですね。 選手の方々、暑い中本当にお疲れさまでした。…

熱中症にほんと氣をつけて!むか~し、脱水症状になってヤバかった話

今日も朝から暑いですね〜昨日は各地で猛暑で危険な暑さというネットニュースを見ました。 外出する人は、ほんとマスク外した方がいいですね! コロナより熱中症で危険だと思います。 私、脱水症状になったことがあるんだけど、本当に怖いですよ!身体がこむ…

今話題の松葉のこと

毎日暑い日が続いていますねー。 あっという間にもう8月で、オリンピックも盛り上がっているようですね! ブログをちょっと放置していたんだけど、なんとワクチンのことを書いた記事にずっとアクセスあるみたいで驚いています。 lana2.hatenablog.com こち…