静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

2024-01-01から1年間の記事一覧

あなたは絶対運がいい!

3月も半ばを過ぎ少しずつ暖かくなって来ました! 部屋の片づけをしなきゃと思いながら中々できずにいたけど、今日は本棚の整理をしました! 本好きなので、めちゃくちゃたくさん本があります! 最近はKindleで読むのであまり増えることもないのだけど... 整…

おだんごに導かれて...

先日お天氣が良かったのでお出かけ♪ Googleを見てたら倉敷に美味しいお団子屋さんを見つけたので行って来ました! 行くとそこは由加神社! 由加神社の参道にあり、昔からそこで作って販売しているようです。 せっかくなので由加神社も参拝。 鳥居がなんと備…

直感を信じる

2月も後半となり、2024年になりもう一カ月以上経ちました。 ほんと早いです。 最近、人とのご縁で不思議なモノと出会ったり面白いことがあったりと日々いろんなことが起きています。 先日は暖かくお天氣も良かったので庭のお手入れをしました! 庭に芝生を…

自分の人生を生きる

謹賀新年 1日に大変なことが起きてしまいました。 被災された方お悔やみ、お見舞い申し上げます。 お正月に帰省していた方、久々に家族団欒でゆっくりしていた方が多くいらっしゃったと思います。 映像を見ていると本当に心苦しいです。 何かできないことは…