静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種、ワクチンの不思議

私たちはこの世に生まれていろんな概念を持ち、植え付けられて来ました。 例えば、梅干し。 梅干しが酸っぱくて美味しいと思う人は美味しい。でも酸っぱくて嫌いと思う人は美味しくない。 梅干し=酸っぱい 酸っぱいのが好きな人は美味しいけど酸っぱいのが…

自分らしく生きるとは最後の最期まで自分のままで生ききる!

萬田 緑平先生の講演会、無事終わりました!たくさんの方にお越し頂き温かい会となりました。 私の心のつぶやきが形となった先生の講演会。私は先生のお話をお聞きするのは昨日で2回目だったけど、やっぱり涙涙で...いろんな想いが込み上げて来て、改めてま…

自分の人生のシナリオ描いてますか?

いよいよ今週土曜日です!早いなぁ。6月に姫路での萬田先生の講演会に参加し、めちゃくちゃ感動し先生のお仕事に感銘を受け、このような素晴らしいお話は多くの人に聞いてもらいたい!そんな私の心のつぶやきが現実となり、この度、岡山での開催となりまし…

氣づけばいつもやってること

ブログ投稿が100超えました!一年以上経ってやっとです(^_^;)中々書かないでいるんだけど。。 でもでも、私ブログ歴は長いんです。もうかれこれ10年以上!13年ぐらい経つかも。ずっと別サイトで書いていて、当時はほぼ毎日書いていました。 文章を書…

人が死ぬ時ってどんな感じか知ってますか?

医療の進歩に伴い、私たちの人間らしさがどんどん失われているように感じます。体調が悪いと病院へ駆け込む。そして入院した場合、ベッドで一人きり。特に今は誰も面会に来ない殺風景なお部屋で一人。 看護師さんたちも一生懸命してくださるけど、やはり身内…

太陽の後ろに雲?

急に冷え込んで来ましたね。 寒いのでストーブ出しちゃいました! 秋をすっ飛ばして冬になったみたい。。 何年も前に、そのうち日本の四季がなくなって春と秋が無くなり夏も短くなって寒冷化する。 という話を聞きました。 当時は"へ〜〜"という感じだったけ…

プライマリーケア

プライマリーケア知ってますか?聞きなれない言葉だけど。。 プライマリーケアとは、一人ひとりの人生に向き合いその人にとっての最善の医療を行うこと。 随分前に財政破綻した夕張市、覚えていますか?当時、夕張市から病院が消えた!というニュースを覚え…

人の本来の姿

昨日、お友達とCBDヴィーガンカフェでランチ〜♡ そのあと氣になったものを見たくて大移動! その氣になったものとは。。 「水カンリンバ」 ちょっとヘンテコな名前のこれは、水が奏でる癒しの楽器? 筒の中に水が入っていて、ぷくぷくぶくと水の音がしてめち…