静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

予防接種、ワクチンの不思議

 

私たちはこの世に生まれていろんな概念を持ち、植え付けられて来ました。

 

例えば、梅干し。

梅干しが酸っぱくて美味しいと思う人は美味しい。でも酸っぱくて嫌いと思う人は美味しくない。

梅干し=酸っぱい

酸っぱいのが好きな人は美味しいけど酸っぱいのが嫌いな人には不味い。しかし、おにぎりに入れると食べれたりして、日本人は梅干しにあまり抵抗はないと思います。

 

蛸。

蛸もぐにゃぐにゃしてちょっとグロテスクで、あの生き物を食べてる日本人には抵抗なく普通に食べれます。

でも蛸を食材にしていることを知らず蛸だけ見るときっと気持ち悪くて食べないかも?

 

少し前に書いたけど、コオロギ食も最近急に言ってますよね!

「食糧危機に備えてコオロギを食べよう!」

私たちは今、コオロギを食材としていないのでコオロギなんて食べない!と思っているかもしれないけど、数年後には、コオロギは食べるもの。になってるかも?

 

このように私たちは知らず知らずにいろんな概念を持っています。

 

ちなみにうちの旦那さんはエビが大好きです。しかし、エビを食べると口の中がヒリヒリして腫れ上がります。エビは美味しいものだけど、エビは怖いものになっています。

 

私は玉子焼きが大好き!母が作ってくれてた玉子焼きが甘めの玉子焼きだったので、玉子焼きは少し甘いものだと思っていました。

しかし、子どもの頃遠足で友達から貰って食べた玉子焼きがしょっぱくて..不味い!!玉子焼きが甘くないことに驚き、吐き出すわけにもいかず苦しい思いをしたことがあります。

 

このように感じ方、感覚、体質、それぞれ違います。

 

一般的に美味しいとか良いとされるもの、常識的とか...

そういうのは、ただの概念に過ぎず、全ての人に当てはまるものなんてないと思うのです。

 

コロナが流行り、ワクチン接種が始まりました。

高齢者から今は子どもまで。そしてつい最近から始まった赤ちゃん。

ワクチン製造はファイザー、モデルナなど外国製。

最初から思っていたけど、外国製のものが日本人に合うんだろうか?

トイレの例を見てもそうだけど、日本人は外国の人とは腸の長さが違うので洋式より和式の方が良いのにすっかり洋式になってしまいました。

 

しかもワクチンは半強制的に打たされた人もいます。

うちの息子も会社から「なぜ打たないんだ?」とひつこく言われ嫌がらせまでされました。

アレルギーがあるので打たないのに...

その会社の同僚がワクチン接種の3日後に亡くなりました。スポーツをして健康な人だったそうです。

うちの息子はその会社を辞めました。

 

同じ30歳、40歳、50歳でも男性、女性、それぞれ体重も違う。でも皆同じワクチン?

それぞれその人に合った量のワクチンを打ってるの?

子どもも同じ。

同じ5歳でも4月生まれと翌年3月生まれではかなり違います。

つい先日、生後6ヵ月からワクチン接種始まったようです。

大丈夫?

 

コロナワクチンのは遺伝子組み換えワクチンです。

『mRNAワクチンは、ウィルスの表面にある「スパイクたんぱく質」と呼ばれるたんぱく質の遺伝子情報を含んだ「mRNA」をヒトの体内に投与します。

この「mRNA」はヒトの細胞の中で設計図のように働いて次々とスパイクたんぱく質がつくられます。

すると免疫の働きでこのスパイクたんぱく質に対する抗体が多く作られるようになり、実際にウィルスが入って来てもすぐに攻撃できるようになります。

ただ、mRNAは不安定でワクチンとして投与して場合も、すくに分解されてしまうため体内に残りません。

また、細胞の中に入ってもヒトの遺伝子がある「核」という部分には入り込むことがないため安全が高いとされています。』NHK HPより

 

これ、よーく見てくださいね。

【ウィルスの表面にある「スパイクたんぱく質」と呼ばれるたんぱく質の遺伝子情報を含んだ「mRNA」をヒトの体内に投与します。】

【「mRNA」はヒトの細胞の中で設計図のように働いて次々とスパイクたんぱく質がつくられます。】

 

これ、コロナウィルスの情報をもったスパイクたんぱく質がからだ中に増え続けて行くということですよね?

【また、細胞の中に入ってもヒトの遺伝子がある「核」という部分には入り込むことがないため安全が高いとされています。】

安全が高いとされています?

高いとされているということは、されているだけで、事実はわからないですよね?

しかも入り込むことがない!と言い切ってるけど、どうして言い切ることができるの?

まだ治験中なのに。。

 

もしも核の中に入ったら...

私たちの受け継がれて来た遺伝子情報はコロナの情報に書き換えられてしまうんじゃない?

素人考えだけど。

 

これを赤ちゃんや子どもたちに接種するって大丈夫?

 

人間のからだはそれぞれ皆んな違います。

それを同じモノを皆に接種させるだけでもリスクがあると考えていいのに。。

 

当時のワクチン大臣、「安全だから若い人にこそ打ってほしい」と言ってたけど、

息子の同僚、30代で亡くなりました。

安全って言い切れる理由を教えてほしいです。

もうワクチン大臣じゃないけどね。

 

「ワクチンは安全」という概念。

未知のウィルスに対して初めてのワクチンに「安全」は無いのではないでしょうか?

安全と言い切るのが私は不思議なです。

 

もう既に接種した方が大半。

私の父も3回接種後から、目眩などひどく転ぶばかりして、とうとう歩行困難になりました。

 

今年はインフルエンザも流行ると予測してるけど?

しかもインフルワクチンとコロナワクチン一度に両腕接種可能?

普通に考えてこれ、からだが拒絶反応起こしそうですよね?

なんだか不思議なことが色々起きています。

 

これからでも遅くないので、免疫力を高めることをして、からだに良いものを食べ、12〜16時間のファスティングをするのが良いと思います。

 

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

重曹クエン酸 水200mlに各小さじ1/2 飲む

松葉茶

よもぎ

モリンガ

緑茶

たんぽぽ茶

薬草茶

びわの種粉末

日光浴

塩水 水1ℓに天日塩9g 飲む

アーシング

(お茶は無農薬、無科学肥料をおすすめします)