静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

ワクチン副反応、解毒

 

こんにちは。

ここのところ少し忙しくて記事アップしていなかったにアクセス数がかなりあるのでちょっと不思議に思い調べてみたら・・

ほとんどわくちんの記事にアクセスが!😲

https://lana2.hatenablog.com/entry/detoltu

 

しかもこの記事、Google、Yahooでは検索ワード入れても全然出てこないのに、ダックダックゴーではトップに出てきました!

ビックリです!

やはり、Googleはわくちんの記事弾くのですね!

 

わくちん解毒のことを書いた記事にこんなにアクセスあるということは、打って大変な思いをしている方が多いのではないかな。

もう2回目を接種した人が多いようですものね。

 

今回のわくちんはとにかく初めてのことなので何かと心配になると思います。

いろんな噂があるし、それもどこまでが本当なのか実のところわからないですよね。

打つか打たないか?どちらにしても今は治験なので人体実験です。

 

打たなければそのままの身体。

仮にコロナに罹ることを想定してもその確率はわかりません。

しかし打ってしまうと確実にわくちんが身体の中に入ってしまいます。

まだ治験段階なので実際どのようなことが身体の中で起こるかわかりません。

打って調子悪くなるかもしれないし、何もないかもしれない。

打たないにしても何か別の病氣か事故に合う可能性もあります。

どちらを取るか?もうそれは自分の判断しかないですよね。

 

でも既に打ってしまって調子悪くなってるのなら、とにかくわくちんの成分を出すしかないですよね。

 

ワクチンにはスパイクタンパク、酸化グラフェンが入っていて他にも色々あるそうだけど、敢えて書きません。

氣になる方は調べてみてください。

ていうか、わくちん接種券にも書いてます。

 

モデルナに異物が入っていたけど、結局何事もなかったかのように接種開始してますね。

今までだとこんなことあり得ないと思うんだけどなぁ。

 

で、その異物は酸化グラフェンじゃないかと言われています。

ちゃんと公表されたのかな?

 

酸化グラフェンとは解毒するにはお酒、甘酒、納豆が良いそうです。

そして半日断食。ファスティング

これが一番良いそうです!

 

あと松竹梅!

松、竹、梅は昔から普通に生活に取り入れていたものです。

 

松の葉をお茶にしたり、ミキサーでジュースにしたり、あと松葉を数本ぐるぐる渦巻き🌀にして痛いところへペタリと貼ると痛みが取れます!

松の葉は山の中など車の排気ガスなどない所の物がいいですね。

海の松林などはもしかするとマツクイムシの駆除をしているかもしれないので氣をつけた方がいいと思います。

 

竹は竹炭をお水の中に入れたり、炊飯器に入れてご飯を炊いたりしています。

竹炭パウダーもありますね。

梅は梅干し、梅酒。なるべく無添加のものを。

 

そして、なんと言っても笑顔で過ごすこと!

不安や心配は身体の免疫力を下げます。

大丈夫!と思うことで大丈夫になります。

 

私は過去に死にそうになったことがあります。

でも絶対に大丈夫!私に限ってそんなことありえない!と心の中で何度も何度も呟いていました。

すると不思議なことに色んな良いタイミングが重なり難を逃れることができました。

あれから40年経ちましたが、病氣もしないし、足の指の骨にヒビが入ろうが自力で完治し、腰痛で立つことができなくても自力で完治しました!笑
病院なんて行ってません。

「病は氣から」は本当だ思います!

 

きっと「大丈夫!絶対に良くなる!」という思いのエネルギーで細胞が活性化してくるんじゃないか思うんですよね。

本当にコロナの終息を願うならTVで恐怖や不安ばかり煽るのではなく、もっと氣分が良くなり安心するような報道すればいいんじゃないかな?

身体によいこと、これこそが変なウィルスも寄せ付けず元氣でいられるのではないかと思います。

奇跡って起こると思うんですよね。

過去に何度も奇跡を体験したから。

 

こんなこと言っても、そんなことじゃなくてもっとちがうことを教えて!と思うかもしれないけどこの世は実にシンプル! 

何もややこしいことしなくてもいいと思います。

 

今、大変な思いをしている人にはとにかく解毒をしてほしいです。
免疫力がどんどん下がる前に。
こんな事書くと、世間は陰謀論というかもしれませんが、自分で調べるとわかります。

イベルメクチン、この薬が何の薬か?なぜ効果があるのかを知ればワクチンの成分がわかると思います。

イベルメクチンを処方してくれる病院もあると聞きました。
ネットで海外から購入することもできます。

冷静になって考えるとおかしなことばかりです。
ワクチン打ってもマスク外せないのにワクチン証明って、なんのため?

私は普通に考えて変だと思っているので、コロナのことを言い始めた昨年の1月から全くコロナを信じていません。

だって、本当に脅威のウィルスならなぜ当初中国や海外からの人の入国をやめなかったのか?ですよね?
それに当初からテレビドラマや映画、CMは普通に今まで通りマスクしないで撮影しています。濃厚接触も。
それはOKなんですよね。
本当に脅威なら、そんなものも一切やめるでしょう。
騒いでるのはワイドショーとニュースだけ?

でも、緊急事態宣言何度も出てるので、嘘なわけないだろ!と言われそうだけど・・
実際ワクチンも打ってるしね。


友人の旦那さん、ワクチン打って皮膚がかぶれやすくなりひどい炎症を起こしていたそうだけど、解毒してだいぶマシになったそうです。

 

f:id:lana2:20211015110220j:plain

 

こんなことにならないように・・・
自分のカラダは自分で守りましょう。

 

 

一人でも多くの方の体調が良くなることを祈ります。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村