静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

ケムトレイルのこと

 

昨日からマスク着用緩和で個人の判断に委ねるそうだけど、店によっては従業員はマスク着用とか変なルールを作り、結局ルール、ルールでヘンテコな世の中です。

 

しかも今年は花粉と言いながら明らかにケムトレイルを大量に散布していて、外せないようにしているみたい?

 

3年前の緊急事態宣言の今頃の空は、ずーっとスッキリした鮮明な青空でした。

霞んだ空の日はほぼなかったです。

それまで毎年毎年、この時期には花粉が酷いとテレビでも一般的にも言っていたのに、緊急事態で人っ子一人外を歩いていないあの年だけは、本当に空がキレイで花粉のカの字も言わなで、あからさま過ぎて違和感あり過ぎでした。

きっと多くの人は、コロナの恐怖で花粉どころではないし、外に出ないんだから空も眺めていなかったと思います。

 

ケムトレイルとは

世界中の科学者と政府機関は「ケムトレイルは普通の飛行機雲である」と繰り返し説明しています。

しかし、普通の飛行機雲は飛行機が通った後、スーッと消えて無くなります。

私が撮った写真です。

 

しかし、ケムトレイルはこんな感じ。

これも私が撮った写真。

四方八方に伸びてる感じで旅客機飛が飛んだにしてはおかしな飛び方ですよね?

飛行機ってルート決まってるので、いうも同じルートしか飛びません。

こんな飛び方する?

それに夜中にもこれと同じような線が何本もあります。

夜中にこんなに飛行機が飛んでるの?

空をいつも観察してたらわかります。

自分の目で確かめるのが一番ですね!

 

疑問に残るのは、このケムトレイルってなに?ってことなんだけど、、

どうも重金属、アルミニウムなど散布してるらしいです。

何のために?

これは利権が絡んで来るんだけど、空からのそのようなものを散布したものを浴びている農作物を食べたり、直接からだに付着すると、何らかの病氣になります。そうすると病院に通います。

病院は儲かります。

別にお医者さんを悪者にしようと思ってるわけではないんだけど、

でも実際、こんなに医療が発達してるにも関わらず病氣の人が増え続け、病院もわんさかできて、変じゃない?

本来なら病氣の人が減り、病院も減って来るのが普通だと思うんだけど。。

きっと町のお医者さんはケムトレイルのことなど知らなくて、医療機関の上層部の人だけわかってるんじゃないかと思います。

 

ちなみに私が使っている毛染めのヘナ。

ヘナという植物を染料にしています。

このヘナは農薬化学肥料無使用。重金属の有無も検査しています。

わかってるんですね!

 

陰謀論という便利な言葉が作られて、何でも陰謀論にされてるけど、自分で確かめるのが一番ですね!

 

マスクも着けたければ着ければいいし、外したければ外せばいいし、それぞれが自分の身を守ることをしていればそれでいいんじゃないかな。

ただ、コロナは飛沫感染だと言ってるのに風俗業ではクラスター起きてないし、なぜか風俗業は野放しにしていて営業自粛させていなかったし、テレビドラマのラブシーンも普通にやってたということが、コロナの真実がわかるんじゃないかな。

ワクチン接種後の死亡者も因果関係認められ始めたし、死亡者数の現在報告だけで2002人。

冷静に世の中を見てみると、この3年間おかしなこといっぱいありました。テレビや周りに振り回されず賢く生きていかなきゃね。

 

次はコオロギです!

これはマジでヤバい!!

気をつけなきゃ🥹