静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

からだは心からのメッセージ

 

はてなブログを始めて2年が経ちました!

ゆる〜い更新なので記事も少ないけど...

もう2年?という思いとまだ2年?という感じと両方です。

ゆる〜い配信にも関わらず見てくださってる方、ありがとうございます♪  そして今後も宜しくお願いいたします☺️

 

先日部屋の片づけをしていたら一冊の手帳が出て来ました!その手帳の中身を見てみるとなんだか色々㊙︎情報みたいなのがいっぱい書いてあるんです!笑

4年ほど前に武術を習ったことがあってその時に教えて頂いたことなんだけど...

私たちのからだって本当にすごい能力を持っているんですよね!

からだはエネルギー体なので、いろんなエネルギー波動を感知する事ができます。

そして、私たちのからだからエネルギーを発動することができます。

からだに触れないで意識だけで人を倒せることもできます!すごいですよね!

 

昔の日本人はそのような力を使っていたようです。しかし、戦後GHQによって、日本弱体化させられ本来持ってる力を封じ込められてしまったようです。

漢字もそうですよね。言葉にもエネルギーがあります。

体→體 気→氣 礼→禮

書きやすく簡素化されたのではなく、エネルギーを封じ込められたんです。

 

武術を教えてもらうにあたり武学も学んだのだけど、とにかく奥が深い!

この武学というものは、成功哲学のようなものです。

自分の人生は望むものになっているだろうか?

現在やっていることを成功させたい!

何かやりたいと思っているがそれが何かわからない。

そんなことの解決策がこの武学の中に詰まっていると思います。

 

私がこのブログのタイトルにしている「静かな奇跡の超意識」は、みんな持っている超意識を使えば奇跡のようなことが現実に起こるよ!ということからつけたのでした!

 

いろんなことを教えてもらい経験したことを大切にしまっておくのはなんだかもったいないですね。

これらを必要とする人がいるならその人のお役に立てたらいいな。

2年経ち、改めてまたそんなことを書いて行きたいと思い出させてもらいました!

 

自分のからだを見れば心の状態がわかります。

自分のからだに意識を向けてみる。からだの声を聞いてみる。

その「感じる」を大切にすることを習慣にしていくと自分というものがわかると思います。

 

桜がどんどん開花しています。

私たちも自分の能力、魅力、感性をどんどん開花させていきたいですね!

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村