静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

この地球より穏やかな場所がある

 

ある家族のお宅へお邪魔し美味しいパンを頂きました!
なにやらモルディブ産の小麦を使ったパンだそうで、なんとも良い香りがして美味しい〜♪
 
その家族はどこの国の人たちかわからないけど、とてもフレンドリー。
 
可愛い子猫のような動物がいるけど飼ってるわけではないらしい。
家にやって来たから、ただいるだけなんだそう。
3歳ぐらいの娘ちゃんが可愛いがっててこのまま逃げていかなかったら飼うらしい。
 
こじんまりとしたおうちで、素朴で温かい♡
おうちの中がほわんとしていて心地良い♪
言葉ひとつひとつが穏やかで声のトーンもとても心地良い♪仕草も穏やか♪
本当に心温かな人というのは、こういう人たちなんじゃないかな。
 
今朝はとっても穏やかな目覚めでした*\(^o^)/*
夢の中のお話♪
 
私たちってからだは借り物でこの地球では今のからだで生きてるけど、夢の中ってもしかしたら意識だけ別次元に移動してるんじゃないかな?なんて思っています。
死んでも、きっと別次元に移動するだけ!そう思っています。
生死を彷徨ってた人が、自分を上から眺めてた!という話は聞いたことありますよね。
 
また、あの家族のところへ遊びに行きたいな!
この地球より穏やかで心地良い場所なんでしょうね!
もしかしたらこんな星?
(星ってあるのかな?笑)
 
「美しき緑の星」
 
なぜかフランスで上映禁止になった映画です。
以前はYouTubeでも見れたけど、今は見れませんね。
どうしてなんだろうね。
 
色々真実が隠されてるのかな?
ぜひ、見てみてください♡