静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

感性を研ぎ澄ます♬

 

昨日はとってもステキな空間を楽しんで来ました♪

私、音楽聴くの大好きなんです。

子どもの頃は母が好きで集めてたレコードを聴いては歌って踊ってました♪ 笑

今ではPOP、ROCK、JAZZ、R&Bなど様々です。

ただ、曲名、アーティストの名前を覚えるのが苦手で😆 聴けばわかる!という感じです。もちろん好きなアーティストはいるけどね。

 

昨日はその大好きな音楽をビンビン肌で感じて聴いて酔いしれてました!

ライブハウスでの服部龍生さんのライブ♬

大ホールでのコンサート会場で聴くのも良いけど、ライブハウスで聴くのは本当に間近で聴けるので、音が身体の芯まで響いてくるんですね。この間隔がとても心地良いのです♬

 

龍生さんは以前、ドラマーの村上ポンタ秀一さんとデュオをされてたそうです!

ポンタさんは、"翼をください"の赤い鳥のメンバーだったんですね。メンバーの他には、"冬が来る前に"の紙ふうせんも。

そのポンタさんが龍生さんのことが大好きで一緒に活動されてたそうです!

スゴい😳

 

そんな龍生さんのお人柄は気さくで優しくてほんとステキ♡ ポンタさんが大好きだったというのがわかります。

 

全国を旅するミュージャン。

どんな小さなカフェでもどこでも演奏してくださるファン想いな龍生さん♡

ファンが多いのも納得〜♬ もちろん私もファンの一人〜(*≧∀≦*)

春のライブツアー、今は中国地方です。その後は四国、淡路島と続くそうです!

 

ちなみに、龍生さんのライブが終わった後、私の手には金粉がた〜くさんキラキラと出て来てました!!

宇宙空間を漂ってるような不思議で官能的な曲♬感性が研ぎ澄まされていくようです。

ぜひ一度、生で聴いてみてほしいです😊

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へにほんブログ村

心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村