静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はゲーム

「人生はゲーム」ということを聞くことがあります。 ある本にも、「あなたの人生は戦いだと思っていませんか?でも人生は戦いではなくゲームなのです」 「旧約、新約聖書には、ゲームのルールがおどろくほど明確に、はっきりと示されています」 と書かれてい…

歴史の謎!ストーンヘンジは現代の作りもの??

幼少の頃からなぜか氣になっていた古代遺跡。その遺跡の一つ、ストーンヘンジ。 紀元前2500年~2000年前に造られたと言われています。 巨大遺跡は世界にたくさんあるけど、この巨大な石を昔の人がどうやって積み上げたのかとても不思議でした。 私は…

口角を上げるだけで人生が変わってくる♪

昨日はなぜかものすごく眠氣が襲い何もする氣が起きず、ずーーっと寝ていました!笑これは身体が休んだほうがいいとメッセージを送っていたんでしょうね。 わたし、頭で考えていないようで意外と何かをずっと考えているのかもしれません。それと、最近は”心…

歴史の謎!古墳

先週、お天氣が良かったので五色塚古墳に行って来ました! 兵庫県では最大規模の古墳で4世紀末-5世紀初頭(古墳時代中期)頃の築造と推定される。日本で最初に復元整備が行われた古墳として知られる。(Wikipediaより) 古墳の周りにはズラリと埴輪が並べら…

この世界はペラペラ漫画

お氣に入りの場所は何度も行きたくなる♪ ここへ来ると必ず想いが現実になるのです♡ 人生は上がったり下がったり・・・ それの繰り返し。 それはこの世界は振動だから。 波があるのは自然なこと。 だから、今下がってるなぁと思っても大丈夫! また必ず上が…