静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

この世界はペラペラ漫画

f:id:lana2:20210602094910j:plain

 

お氣に入りの場所は何度も行きたくなる♪

ここへ来ると必ず想いが現実になるのです♡

 

人生は上がったり下がったり・・・

それの繰り返し。

 

それはこの世界は振動だから。

波があるのは自然なこと。

だから、今下がってるなぁと思っても大丈夫!

また必ず上がるから⭐︎

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:゚

 

それにはちょっとした秘訣があります!

 

それは、自分を卑下しないこと。

卑下してしまうと止まってしまうから。

 

この世界は、ペラペラ漫画のように一つ一つが静止しています。

 

それがペラペラと高速で見て行くと動いているように見えますよね。

これが私たちの世界なんだそうです。

 

動く→振動する

 

卑下するということは自分を認めていないということ。

 

自分を認めていないと自分の存在がここにないことになります。

ペラペラ漫画の中から消える?

それはマズイですよね!

 

なので、自分がどのような漫画の中で生きていきたいかを決めるとそのようなペラペラ漫画が出来上がります!

 

考えると楽しい〜♪

 

何年か前に「泣くな!ハラちゃん」という漫画がテレビ化されて見ました。

 

主人公が漫画の世界から現実に飛び出して来たというストーリーです。

とても面白かったですよ!

 

 

思ったことが現実化するということを固定してしまえば、本当にそうなります。

 

私は満員電車でも必ず座る!と決めているので必ず座れます。

いつもポッカリ席が空いているんです。

 

きっとこんなこと思って電車に乗る人は少ないと思うのだけど?

だいたい席が空いたら座るという・・

 

しかし、日々の何でもないことの積み重ねをまず体験してみるとよ〜くわかります!

 

 

この世界が漫画なら自分でストーリーを決めれるので、事細かく決めると面白い漫画になりますよね!

 

芸能人でもアイドルは、こういうキャラで売り出していこう!と決めてそのキャラを演じさせるからそういうアイドルになって行くのですよね!

 

結局、今の世界も誰かが決めたルールで出来上がっているわけで、最初は何もなかったんです。

 

人が決めたルールに沿って生きているとしたら

それに従わない選択もできるわけです。

 

まず、何でも自分の思い通りにできる!と決めてみるとイヤなことはもう思わなくなりますよね。

 

いくつものペラペラ漫画を作って繋ぎ合わせてみる!という人生のマイストーリー♪

 

私は悲劇なストーリーは絶対イヤだな 笑

 

 

f:id:lana2:20210602231033j:plain

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村