歴史の謎!古墳
先週、お天氣が良かったので五色塚古墳に行って来ました!
兵庫県では最大規模の古墳で4世紀末-5世紀初頭(古墳時代中期)頃の築造と推定される。日本で最初に復元整備が行われた古墳として知られる。(Wikipediaより)
古墳の周りにはズラリと埴輪が並べられてました!
その数2200個!
現在あるのは復元。
明石海峡大橋と淡路島が見渡せてとても氣持ち良かったです。
古墳のちょうど円になったところ、なんかUFOが降りたつのにちょうどいいスペースのように思えました!
古墳って、本当にお墓のために作ったのかな?
私はそうは思えません。
古代の宇宙人が空から見てわかりやすいようにUFOが降り立つ場所として作ったんじゃないかなぁ。
だって、あんなに綺麗な円、鍵穴のような形を地上からだけで作れるのかな?
で、鍵穴のような形をしている古墳は、ここから地下に繋がっているのではないかなと思うんです。
日本には地下通路がものすごくたくさん張り巡らされてるそうなんです。
それは超古代から既にあったんじゃないかと・・
地底都市があるなんてことも言われているしね。
近年、特にコロナが流行り始めてYouTubeでの発信がものすごく増えて、そのようなことを話してる人も増えて来ましたよね。
実際、研究している人も配信されています。
そうやって超古代に作られて残っていたものをお墓として使ったんじゃないかと。
超古代は、とても発達した文明(今よりもずっと)だったと言われています。
でも、それは隠されていますね。
教科書に載っている縄文時代が20000年も続くのかな?
現代のこの10年でさえすごい進化しているのに。
世界にも色々不思議な遺跡などが残っていますよね。
今の文明以前に作られた建造物などが遺跡として残っているのかな?
面白い動画があるのでよかったら・・
私たちの知らないことはものすごくたくさんありそうですね!