静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

歴史の謎 タルタリア文明2

 

 

最近はいろんな考察をするのが楽しくて・・

マッドフラッド、タルタリア文明がとにかく氣になっています。

今の文明の前の文明で発展していた世界だったようです。

 
前記事にも書きましたが、フリーエネルギーを使っていた文明だったようです。
 
 
 
建物のイルミネーションがとても綺麗。
 

f:id:lana2:20211105133148j:plain

 

f:id:lana2:20211104114142j:plain

 
 
乗り物も電気スケーター?

f:id:lana2:20211104114626j:plain

 
 
電気自動車
フリーエネルギーだからどこでも充電できますね!

f:id:lana2:20211104114548j:plain

 
空中を飛ぶマシーン?
 
すごいですよね!
現在こんな乗り物ないのに・・
タルタリアの人たちはこのようにフリーエネルギーを使い豊かな生活をしていたようですす。
 
では、なぜこんな発展したタルタリア文明が滅んだのか?
その痕跡がマッドフラッド。
タルタリア文明の建物が土の中に埋まってしまっているんです。
その痕跡は世界中にあり、日本にもあるようです。
 
このタルタリア文明は 今から200年ほど前の文明で約200年ほど続いていたのではないかと言われています。
そんなタルタリア文明がなぜ土の中に埋まってしまったのか?
 
それは、戦争で核兵器が使用され核の灰で街が覆い尽くされその後気温が急激に下がり寒冷化され、食物も育たなくなり人間もいなくなり建物も人も土の中に埋もれてしまったのではないか?
泥の洪水が起きて、土の中に埋まったのではないか?
そんな説が囁かれています。
実際のところわからないですけど。
 
その痕跡がこの写真で、現在残っている建造物は、当時のタルタリア文明時代の建物ではないかと言われています。
 

f:id:lana2:20211105115603j:plain

 

f:id:lana2:20211105115626j:plain

 
 新たな今世紀の文明では、土の上に残っている部分だけ使用しています。
 
しかし、地下2階までの建物って結構ありますよね?
あれって、元々あった部分が地下になっただけでそれを利用して"地下を作った"ということにしているんじゃないでしょうか?
 
東京、大阪は地下街がとてつもなくどこまでも続いていますよね?地下鉄も!
あれって元々あったものだったりして!
 
東京、大阪はタルタリア文明の建築物によく似た建物が多いですしね。
 
東京駅

f:id:lana2:20211105120832j:plain

 
天井には八芒星!

f:id:lana2:20211105123605j:plain

 
 

f:id:lana2:20211105120935j:plain

 
特別室には、なんとイザナギノミコト、イザナミノミコトが描かれています。
新たな文明で新たなヒトを創造したからなのでしょうか?

f:id:lana2:20211105122927j:plain

 
ここにも八芒星!

f:id:lana2:20211105122939j:plain

 
 
そして、面白いのが明治時代初期の新潟がすごい!

f:id:lana2:20211105124009j:plain

この時期、新潟の人口が日本で一番多かったそうです。
 
東北、北海道はロシアに近いので、タルタリア人が多かったのではないかな?
色が白くて美人さんが多いというし、男性も白人のような顔立ちの人が多いと聞きます。
歴史はかなり塗り替えられていますね!
 
タルタリア文明、過去の歴史の考察、まだまだ続きます!(^^)