静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる力は心の中にある

昨日、お友達と電話でお話してたんだけど、 なんと3時間も! もうずっと喋っていたいぐらい話は尽きません!(≧∀≦) そんなお話の中で出て来たことなんだけど、 自分のことを否定してしまうことないですか? 「私ってずっと〇〇なのよね〜。だからいつもうま…

自分の人生のテーマ

今日も寒かったですねー。 もう、毎日この言葉!笑 早く暖かくなってほしいです。 だけど、1月になり陽はだんだん長くなって来てますね。 春が待ち遠しい〜 前回の記事、パッション!! 熱くなること、ワクワクすること、それをやっていると時間も忘れてし…

幸せに生きるためのパッションの力♪

最近、息子と出かけることが多くて今日も一緒に買い物に行きました。 息子26歳だけど、学生の時より大人になってからの方が一緒に出かけるようになりましたね。 けして息子がマザコンというわけではなく、ちゃんと彼女もいます。 で、今日は彼女に財布を買…

歴史の謎 タルタリア文明8 タルタリアとタルタルソース

こんばんは。 今日は久々にタルタリア文明について書きます! あー、しかし、記事を書いていたのに全部消えちゃってショックー(>_<) 氣を取り直して、また書きます!笑 タルタリア文明のタルタリアなんだけど、タルタルソースのタルタルと似てません? タル…

心の中の制限を外して思い通りの年にしよう!

新年あけましておめでとうございます。 あっという間に2022年になりましたね! 最近はおサボりが多くてあまり更新できていないのですが、マイペースで少しずつ発信していきますので今年もどうぞよろしくお願い致します。 実はですね、最近YouTubeを配信…