静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

心の中の制限を外して思い通りの年にしよう!

 

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に2022年になりましたね!

 

最近はおサボりが多くてあまり更新できていないのですが、マイペースで少しずつ発信していきますので今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

実はですね、最近YouTubeを配信しようとちょっとがんばっています(*≧∀≦*)

しかし、編集が結構大変で、ただ文章を書いて写真を貼り付けるだけのブログとは違い作業にかなり時間を取られてしまいます。

 

ブログと並行して配信するのはかなり難しいなぁと思い、私が一番しっくり来る方法で配信していけたらと思っているのですが、

過去に対談動画を撮っていて、私にはこっちの方が向いてるのかなぁなんて思っています(*゚∀゚*)

 

あと、ラジオも以前少しだけ配信していたんだけどこちらも復活させました!

やっぱり、喋るだけ!というのが向いてるのかもしれません(≧∀≦)

 

よかったら見て頂けると嬉しいです♪

YouTube https://youtu.be/QbhEAvZCh6E

ラジオ https://radiotalk.jp/talk/725250

 

ブログにも書いてるけどこの世界が本当に創られているのだとしたら、もう自分の思い通りに生きていかなきゃいけないですよね!

 

だけど、じゃあ自分の思い通りってどんなこと?という疑問が湧いてくるかもしれません。

 

コロナが流行り初めて色々規制があったりで思うように行動できないかもしれません。

だけど、それも自分の概念かもしれません。

 

私はコロナ後、全く不自由を感じていないんです。

今までと何も変わらず。ていうか、前より良くなっています!

ただ、周りを見渡せば皆んなマスクをしていますが・・

 

今年はブログ、YouTube、ラジオなど復刻版として焦らず、自分の直感、タイミングでいろんなことをやっていける年にしたいです(*^^*)

 

ブログ、SNSを始めたのが今から15年ほど前。

それから興味の湧いたことはありとあらゆるものを習い、習得しました。

 

リフレクソロジーで開業し、その後レイキを習い、カラーセラピーアロマセラピーなどなど。

今でもやっぱり続けて日常に活かしているのはこれらです。

レイキはその後、武術を習ったので少し違う方法で活かしていますが。

話せば長くなるのですが、全てタイミング良くこれらを活かして以前は活動していました。

 

過去の話になるけど、結局、自分が思った通りに行動し現実になっているんですよね。

妄想です!妄想!笑

 

私たちに与えられている自由は、心の中で思うこと、呟くこと。

この自由をうまく使うか使わないかで人生が変わります。

この自由さえ、自分に制限をかけていませんか?

 

あり得ないことでも何でも自由に考え妄想すれば良いですよね!

心の中で思うことは誰にも迷惑かかりません。

ただし、それらは自分の潜在意識の中に記憶され、「私」「〇〇さん」という固有名詞は存在しないので、誰かを屈辱するとかネガティヴな思考には氣をつけなければいけませんね!

 

今の世の中、変な世の中になっちゃいましたが、それでも自分が意識していることしか目に入らないし自分にとって現実に起こらないです。

なので、どんな人生を送りたいか、どんな世界に生きていきたいかを意識して過ごすかが大切だと思います。

 

人に振り回される人生はイヤですよね。

歴史の謎シリーズで色々書いてるけど、嘘の歴史の中で生きて来たのなら、もう何でもありですよね!

 

人のことを氣にして誰かに何か言われるのがイヤだから、今のままそっと過ごしていればいい。

そう思うのならそれでもいいかもしれないけど、後で後悔したくないですよね!

人のこと氣にしても、その人は何もしてくれません。

そもそも氣にしているその人は自分のこと何とも思っていないかもしれません。

思い過ごし。

 

思い過ごしってきっとたくさんある氣がします。

勝手な思い過ごしで自分の人生台無しにしたくないですよね!

 

今年は、自分にとって都合の良い妄想をして思い通りの楽しい年にしたいですね。

 

皆さんは今年どのような年にしたいですか?

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村