静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン副反応、3回目接種 抗体とは?

またまた久々になってしまいました! 11月もあと2日で終わりですね。 ここ数年、時間の流れがとても早い氣がします。年齢のせいかなとも思ったけど、息子たちもそう言ってるので本当に時間の流れが速いのかもしれませんね。最近はタルタリア文明のことばか…

歴史の謎 タルタリア文明6 煉瓦の歴史を調べたらすごいことにつながっていた!

タルタリア帝国は煉瓦造りの建造物が多いようです。 煉瓦。 岡山県備前市は煉瓦で有名! 煉瓦建造物を探索に行って来ました。 岡山県備前市には煉瓦会社が数ある中で三石耐火煉瓦工場は最も古く明治25年に創業。 東京白煉瓦製造所と並んで最高ランクの耐火…

地球は平面?ぶっ飛びな考察

一昨日はフラットアーサーの中村浩三さんの講演会に参加して来ました! フラットアーサー? 聞き慣れない言葉ですよねー フラットアースとは地球平面。 地球は平面だよーということを発信している方です。 地球は平面と言われても見たことないし、その人見…

歴史の謎 タルタリア文明5 思考の伝達テレパシー

今夢中になっているタルタリア文明、色々調べていたらとんでもない画像が出て来たり発想が浮かんだりでとても面白いです! lana2.hatenablog.com 前回、お寺の鐘と五重塔のアンテナのことを書いていたらまたまた面白い記事を見つけました。 【テレパシー】 …

歴史の謎 タルタリア文明4

こんにちは♪ なんだかタルタリアがすごいことになってます!! アクセスがすごいんです!(◎_◎;) 今まではワクチン副反応の記事がトップだったんだけど、ここへ来てタルタリア文明のアクセスがグーンと伸びていて! タルタリアすごいね! 今日もタルタリア〜…

歴史の謎 タルタリア文明3

凱旋門の謎 フランスはパリにある凱旋門。 この凱旋門は、軍事的勝利を讃え、その勝利をもたらした将軍や国家元首や軍隊が凱旋式を行う記念のために作られた門。 Wikipediaより この凱旋門は世界中にあります。 コンスタンティノスの門 アヌサーワリー・パト…

歴史の謎 タルタリア文明2

最近はいろんな考察をするのが楽しくて・・ マッドフラッド、タルタリア文明がとにかく氣になっています。 今の文明の前の文明で発展していた世界だったようです。 前記事にも書きましたが、フリーエネルギーを使っていた文明だったようです。 lana2.hatena…