静かな奇跡を起こす超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

歴史の謎 タルタリア文明5 思考の伝達テレパシー

 

今夢中になっているタルタリア文明、色々調べていたらとんでもない画像が出て来たり発想が浮かんだりでとても面白いです!

lana2.hatenablog.com

 

前回、お寺の鐘と五重塔のアンテナのことを書いていたらまたまた面白い記事を見つけました。

 

【テレパシー】

🇺🇸サイ科学:テレパシー サイ科学とは、いわゆる心霊現象や超常現象の有効性や信頼性を実験的に検証し、継続的かつ厳密に科学的に追求することです。

一般的な超能力には、心と心のつながり(テレパシー)、心と物質の相互作用(サイコキネシス)、遠く離れた場所や人、物、出来事を知覚すること(透視)、未来を察知すること(予知)、夢、デジャヴ、スピリチュアル・ヒーリング、祈りや意図の力、直感、見られている感覚などがあります。

「テレパシー」という言葉は、1882年に心霊研究協会の創設者であるフレデリック・マイヤーズが、かつて「思考の伝達」と呼ばれていたものを調査した際に生まれた言葉である。

何千年も前から、ほとんどすべての文化において、思考の伝達に関する報告や記録がなされています。

 

このように、テレパシーはずっと昔から人間は使うことができてたんですね!

1882年にテレパシーという言葉ができたとあるけど、どうも140年前辺り(日本では明治時代)が色々文化の発展があったように思います。

 

「テレパシー、思考の伝達」

言葉は音の振動でその周波数が自分自身や周りに影響を与えます。

では、思いは?

なぜ、遠く離れた人に自分の思いが伝わるのかな?

 

8年ぐらい前にソマチッドというものを知りました。

 

このソマチッドは、DNAの情報を持ち意思を持っている生命体で私たちの身体や動物、植物、鉱物など自然界に存在していています。

地球上のあらゆる生命体に永遠不滅の生命体ソマチッドが関与していて、生命エネルギーを与えていると言われています。

このソマチッドを最初に発見したのは、生物学者ガストン・ネサン

日本でも研究している博士がいます。

 

「ソマチッド内のケイ素がマイナス電子のエネルギーを放出し、あらゆる細胞にエネルギーを与え活性化する」

「ソマチッドは、史上最小のエネルギーコンデンサー」

このように言われています。

 

これ私の細胞、7,8年前の赤血球です。

ソマチッドが小さく写ってます。

ちょっと少なめ(^^;)

f:id:lana2:20211111114431j:plain

 

ちなみにトゲトゲの細胞があります!

これ、ストレスを抱えている細胞のようです。

病氣の人はトゲトゲだらけのようです。

f:id:lana2:20211111114758j:plain

 

このソマチッド、なんと人間の知識や感情にデリケートに反応するそうです!

ポジティブな感情の時は元氣に活動し、ネガティブな感情の時には殻の中に閉じこもって動かなくなる。

 

そして、ソマチッドは組織細胞をつくる大きな鍵を握っているのではないかと言われていて赤血球にはDNAあるいはRNA核酸が存在しなくとも永遠不滅のソマチッドが遺伝情報を伝えていたのではないかと推論されています。

となると・・今打ってる遺伝子組換えワクチン!

ソマチッドさえ元氣で活発に動いていれば遺伝子情報は残るんじゃない?

身体も元氣になり遺伝子情報も書き換えれない!

わー!

ソマチッド、すごいね!!ヾ(*>∀︎<)ノ゙

 

今のパンデミック最初からなんかおかしなことばかりだったんですよね!

だって、免疫力上げることを一切禁止にしたじゃない?

マスクして笑顔が見えない。

海に行ってはダメ。

家に閉じ込めて人との距離を離す。

TVでは毎日毎日、感染者の数を報道し、急に今になって異変株は異変しなくなったとか・・

厚生労働省はコロナを証明するものはないと言ってるのに!

コロナを証明するものはないのにワクチン打ってるっておかし過ぎます。

ま、そんなこと言っても仕方ないので、ソマチッドを活性化させよう!ヽ(*´∀︎`*)ノ

 

とにかく恐怖や心配、不安にならないこと。

楽しい氣分でいるとソマチッドは元氣に活発に動きます!

空中にもソマチッドは存在するそうなので、海や山に行って自然の空氣をたくさん吸収しよう!

 

「同じ種類の量子は共振現象で連絡し合っている」

「量子は意思を持っていて、人間の心に反応して波を粒子に状態変化させる」

 

テレパシーとは、今ここにあった物質や情報が瞬時に遠隔地に移動すること。

永遠不滅のソマチッドは、人の心、魂に共振しテレポーテーション現象を起こし、瞬時に超高速で移動していると言われています。

 

ということは、私が思ったことは瞬時に思った相手に共振現象起こします。

相手に伝わる?テレパシー。

ただし、ソマチッドが活発に動いていないと共振現象は起きません。

 

ソマチッドが活発に動くためにはポジティブでいること。

あと、テラヘルツ波が良いと言われています。毎秒一兆回以上の振動数のテラヘルツ波

 

振動を与えるといいんですね!

身体をブルブルと動かすと血流がアップします。

それに加えてテラヘルツ波の一兆回!

すごいですね!

私はテラヘルツ鉱石を水の中へ入れて飲んでいます。

お水は振動与えるといいと言います。

お水って記憶する性質がありますよね!

良い言葉、良い感情を待っているとその周波数をお水が記憶するんですね!

するとソマチッドが活性化する!

なるほど〜

 

あと、ケイ素も細胞を活性化させてくれます!

キーワードは、ソマチッド、テラヘルツ波、ケイ素。


書いてて思ったんだけど、私、ソマチッド生きたままたくさん入ってる食べ物を食べてます!(≧∀≦)

テラヘルツ鉱石のお水飲んでます。

ケイ素の鉱石を身につけてます!

ケイ素が主成分の鉱石は昨年から着けているんだけど、着けた翌日からすごい変化が起きていてビックリしました!

これは、どこでも買えないんだけど・・

 

あと、ソマチッドいっぱいの食べ物とお水はもう8年ぐらい前から。

めちゃくちゃソマチッド活性化してるんじゃないかと思ってます!(≧∀≦)

 

今頃こんなことに氣づくとは!笑

あ、テレパシー使ってみます。

まずは、友達に♪

 

これ、皆んな使えるようになるとすごいよね!

きっとタルタリアの人たちこういうの使ってたんじゃないかなぁ。

 

煉瓦って蓄電できるアイテムで、そういうアイテムの煉瓦の建物に住んでいたんだから、ヒトも蓄電できますよね!

フリーエネルギー使いまくりなんだから、ヒトも!

 

煉瓦は明治時代になり煉瓦造りの建造物が増え煉瓦を作る工場も増えたそうです。

その煉瓦を窯で焼くのに燃料として「石炭」が使われていたそうです。

そういえば、炭鉱が盛んでその地域はものすごく潤ったそうですね!

軍艦島とか。

 

f:id:lana2:20211113011951j:plain

 

コンクリートの建物が密集している中、不自然な煉瓦建造物があったんですね!

f:id:lana2:20211113011818j:plain

 

日本って鉱山がいっぱいあったんですね。

あ、日本は「黄金の国ジパング」と言われてましたよね?

もしかしてあらゆる鉱石がゴロゴロ埋まってるんじゃないのかな?

 

日本って不思議な国ですよね!

本当はすごいタルタリア帝国だったりして!

 

日本人は感性豊かだしいろんなモノを受け入れ取り入れて来てるけど、実は色々隠されてて本当はすごいタルタリア帝国だったことを隠すためだったりとか?

 

テレパシー!

色々試してみますね♪

 

f:id:lana2:20211113025324j:plain 

 

それではまた・・

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村