静かな奇跡を起こす超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

歴史の謎 タルタリア文明4

 

こんにちは♪

なんだかタルタリアがすごいことになってます!!

アクセスがすごいんです!(◎_◎;)

今まではワクチン副反応の記事がトップだったんだけど、ここへ来てタルタリア文明のアクセスがグーンと伸びていて!

タルタリアすごいね!

今日もタルタリア〜〜〜ヾ(*>∀︎<)ノ゙

 

で、今朝ふと思ったんだけど、前回書いた凱旋門

 

lana2.hatenablog.com

  

これ、磁石の役割をしていたのではないか?という考察。

 

f:id:lana2:20211110103309j:plain

 

これね、私たち人間もエネルギー体ですよね!

人間は二本の足で立ってますよねー

 

f:id:lana2:20211110105524j:plain

 

私たちも磁石!

S極とN極があるんです!

思い出したんだけど、右足のツボと左手のツボを同時に抑えてエネルギーを送ると身体の不調が治るんです!!

こういう原理だったんだぁー

今氣づきましたー(≧∀≦)

 

f:id:lana2:20211110131642j:plain

 

スピ業界でしっかり地に足をつけてグラウディングするといい!というのも、そういうことなんじゃないかな?

 

自然の大地からのエネルギーを吸収するというのは、地球の磁力から磁氣を充電する!という意味。

 

海水に浸かるといいのは、塩水は電氣を通します。地球の磁力を充電するには塩水に全身浸かった方が早いですよね!

 

実は私、毎日塩水飲んでるんです!(^^)

本当に元氣なんです!笑

直感力も以前より冴えて来てると思っています。

日本人は減塩!減塩!と言われて体内の塩分が不足しているから不調になりやすいんだと思います。

それに加えて農薬、添加物。

知ってます?日本は農薬、添加物大国なんですよ!安全なものを探す方が今は難しくなってます。

それに加えて減塩!

日本人を弱らせるようなことする訳ない!と思うけど、これが現実です。

調べてみればすぐわかります。

 

私も最初信じれなかったけど、8年ぐらい前にそのことを知り、その後息子のアトピーで調べまくり日本の闇を知りました。

それはまた別の機会として・・

 

タルタリア!タルタリア〜〜

タッタタラリラ〜〜笑

 

タルタリア文明恐るべし!

いろんなことがわかって来ましたね!

 

私たち人間はどうやってできたんでしょうね!

なんだかちゃんと考えられてできたような氣がするんだけど。

それにしても心臓が勝手に動いているのはなぜ?

これは地球の磁力のおかげ?

現在、あちこちに電線あるけど、これって邪魔よね〜笑

あ、フリーエネルギーを邪魔するために電線張り巡らせてるのかな?

 

それから、お寺に必ずある五重塔や三重塔と鐘。

あの五重塔のてっぺんにあるのはずっとアンテナみたいと思ってたんです!

やっぱりアンテナですよね?

 

f:id:lana2:20211110120542j:plain

 

f:id:lana2:20211110120557j:plain

 

こんな画像見つけました!

f:id:lana2:20211110114326j:plain

 

説明がないのでよくわかんないんだけど、エネルギー発電?受信装置なんじゃないかな?

 

そしてこの五重塔は人間のチャクラ と同じような働きをしているのかな?

 

f:id:lana2:20211110121149j:plain

 

f:id:lana2:20211110122504j:plain

 

第7チャクラはアンテナ!

エネルギーや情報をキャッチするところ。

 

そして鐘。

ゴーンという鐘の音。

音の振動で何かを操っていた?

 

鐘は時報のような役割をしていたと言われています。また、鐘の音は仏様の声でその音を聴いた人がこの世の一切の悲しみから解放されるように、願いを込めて鐘はつかれていたとのこと。

 

戦時中、武器の材料に使うために多くの鐘が取り外すされたと聞いたけど、それだけじゃなかったかも?

現在は、鐘の音が近所迷惑になるから鳴らしてはいけないとか言ってるけど?

なんか怪しい・・

 

外国でもこんなにたくさん取り壊されたみたいです。

f:id:lana2:20211110115122j:plain

 

日本の鐘

 f:id:lana2:20211110130541j:plain

 

しかし、それにしてはやっぱりお寺の鐘、凄すぎますよね!

音の振動、鐘の音と同じ周波数を五重塔のアンテナでキャッチしていたんじゃないかなぁ?

人間の頭は脳。松果体があります。

 そして、蝶形骨。

蝶形骨は、脳の中枢・頭蓋骨のほとんどの骨と隣接していて身体へ情報を伝える司令塔のような役割をしていると言われています。「蝶形骨を整えれば身体の全てが整う」と言われるほど重要な骨。

蝶形骨に振動を与えると良いのです!

ちなみに蝶形骨に振動を与えると天才脳を作る!とも言われてます!

 

隠されてることたくさんありそうですねー!

タルタリアの人たちってどんな人たちだったんでしょうね!

 

では、また次回もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村