静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史は誰かの創作物?

こんにちは。 なぜだかよくわからないのだけど、私のYouTubeの視聴回数が、なんと2000回超えました!(´⊙ω⊙`) www.youtube.com これはいったいどういうことなんでしょう!! タルタリア文明は、あの有名なYouTuberナオキマンや若い人に人氣のウマヅラビデオさ…

歴史の謎!タルタリア文明9 明治時代の博覧会

久々にタルタリア文明の考察をしてみたいと思います! 以前、何かで見た明治時代の博覧会の画像。 明治時代に既にそんなことしてたんだぁと、とても興味深く見ていました。 明治10年に東京で開催された博覧会は内国勧業博覧会というものだったそうです。 …

歴史の謎!マッドフラッド1 姫路城考察、土の中に石垣が埋まってた!

最近、姫路城のマッドフラッド考察のアクセスが多くて、ちょっとびっくりしているのですが・・ 実は、この姫路城のマッドフラッド考察をYouTubeにアップしてます。 ブログに載せていなかったので、よかったら見てみてください♪ 姫路城のまわりを工事のため掘…

からだの謎!アトピーや様々なことを完治した方法

昨日は暖かかったのでお花を植えました!一日が早く一ヶ月が早くもう3月ですね。 今日は私の体験談をちょっと書きます! 子どもの頃、アトピーが酷くて首、手、膝の裏などに酷く痒いのが出ていました。 当時はアトピーという言葉なんてなかったので湿疹と言…