静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

からだの謎!アトピーや様々なことを完治した方法

 

昨日は暖かかったのでお花を植えました!
一日が早く一ヶ月が早くもう3月ですね。

 

今日は私の体験談をちょっと書きます!

子どもの頃、アトピーが酷くて首、手、膝の裏などに酷く痒いのが出ていました。

当時はアトピーという言葉なんてなかったので湿疹と言われていました。

 

病院へ行くわけでもなく、市販のあせも、湿疹の薬を塗っていましたが全く効かず、小学生の間はずっと酷く出ていて夏になると目立つのでとてもイヤでした。

しかし、中学生になるとあれだけ酷かったアトピー?湿疹?がいつの間にか消えて無くなったんです。

氣づいたら..です!

そんなことある?と思いますよね。

でも本当に氣づいたら無くなってたんです!

 

そして、20代。

顔に扁平イボができました!

この扁平イボは、ウィルス性でどんどん広がると言われています。

なので、本当に顔にどんどん広がり顔中扁平イボだらけになりました!

扁平イボなので平で赤みもなくよく見ないとわからないかもしれませんがお年頃なのでとにかくイヤで、病院で皮下注射してもらったり(今思うと怖いけど)、液体窒素で焼いてもらったり!(これも怖いけど)

顔中がイボだらけになったらもう死にたい!と思っていたので、ヨクイニンという漢方飲んだり、イボ神社に行ったりいろんなことしました!笑

それでも一向に良くなる氣配はありません。

それがその後、結婚し環境が変わると、なんと氣づけば綺麗に無くなってたんです!

またしても氣づけば!!

 

そして、30代になって両方の手の指が何故か痛くなりモノを持つこともできない程になりました。

原因を色々調べてみるとリウマチの症状に似ている?まさかこの歳でリウマチ?

これはなんとかしなきゃ!!

でもこの時は何をしたか覚えていなくて...

しかし、またしても氣づけば痛みがなくなりその後現在までその症状は出ていません!

 

そして50代になり、あることがきっかけで元々あったアレルギーのデトックスをしました。

身体中、湿疹でものすごいことになりました!

この時はモリンガを食べ、粉末を身体に塗ったり塩水飲んだり色々しました。

一番効いたのは、「お塩」です。

かなりしつこく出てたので辛くて悲しいを通り越して腹が立って来て(笑)最後にはお塩をそのまま湿疹の出てる所に刷り込みました!笑

これはかなり無謀なのでマネしないでくださいね。

私はとにかく自分の身体で何でも試してみるタチなので良いということは何でもしました。

(あ、これは自分の感覚を信じた上で...)

 

お塩は、やはり滲みます!(^^;)

キズのない所は全然大丈夫だけどキズがあると滲みます。

しかしその後、皮膚はサラッサラになり痒みも治まり湿疹が枯れてきてほんと良くなりました。

お塩は殺菌効果もあるので悪化することはありませんでした。

お塩は天日塩です。

精製塩は絶対ダメです!

 

それから、少し経ってまたしても氣づけば綺麗になっていました!

 

この、氣づけば良くなる!というのは、意識しない方がいいということですね。

中学生になってアトピーが消えたのは、中学生時代はとても楽しかったんです。

もうアトピーなんて氣にすることもなく毎日が面白く楽しくて!

 

扁平イボは、結婚したことで毎日がhappyだったから!

指が治ったのは、子育てでそんなこと言ってられない!という強い氣持ちがあったから!

あ、思い出したけど、子どもが2,3歳の時、私は足の小指を骨折しました!多分 笑

もう階段上がれないし、靴履けないし歩くのもままならなかったけど、病院に行ってギブスとかグルグル巻きに固定されたら子どもをお風呂に入れられないので病院へは行きませんでした!!

そして、放置してたら治りました!(≧∀≦)

左足だったので車のアクセル踏めるし、家にいたし夏だったのでサンダルでよかったしいろんなことが良かったんですね!

 

意識していることは現実になるので、

イヤだなぁといつも氣にして見ているとそれが現実となって現れるんですよね。

 

こんな私の経験から思ったのが、

悪いことと思うことを悪いことと捉えない。

悪いことに意識を向けない。

氣にしない。

楽しく過ごす。

自分の氣のレベルを上げる。

自然治癒力は最強!

自然の力(植物など)は最強!

自分を信じる!

これですね!

 

自分の感覚を信じることはとても大切だと思います。

自分の身体のことを人任せにしないで自分に聞く。

身体はちゃんと反応して応えてくれます。

自分で答えを見つけることができる方法があるので、それをまたYouTubeにアップしますね!

とはいえ、いつになるかわからないので氣長に待っててください(^^;)

 

それにしても身体ってすごいですね!

自分を信じましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

今日も暖かな一日になりそうです。

良い一日を゚*.。.*゚*.。.

 

f:id:lana2:20220301005009j:plain

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村