静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

歴史は誰かの創作物?

 

こんにちは。

なぜだかよくわからないのだけど、私のYouTubeの視聴回数が、なんと2000回超えました!(´⊙ω⊙`)


www.youtube.com

 

これはいったいどういうことなんでしょう!!

タルタリア文明は、あの有名なYouTuberナオキマンや若い人に人氣のウマヅラビデオさんも取り上げていたので興味を持ち始めた人が増えて来たのかな?

そして、なんと!!登録してくださった方が100名!!(追記)

うわぁー 

YouTubeもこのブログも見てくださりありがとうございます♡

 

このタルタリア文明は賛否両論あるけどそれは当然で、私も書いてるけど実際の所は見ていないし写真や動画なんかもひょっとすると合成があるかもしれない?

でも、現在残っている明治時代の西洋の建造物や地下や地下鉄などを見てみると、歴史で習ったことが事実だとしてもあまりにも明治時代の変化が不思議でたまらないのです。

 

タルタリア文明やマッドフラッドに限らず、人は自分が信じるものが事実とし、その世界に生きているのだから、タルタリアに興味がある人が見てくださると嬉しいです(*^^*)

では、今日もタルタリアのこと書きまーす( ´∀`)

 

前回、博覧会のことを書いたんだけど明治時代になるとすぐこんな博覧会を開催するってどうなの?と、とても不思議に思いました。

しかも大規模で!

それにこの建築技術を身につけた人がこんなにいたのでしょうか?

 

江戸時代は260年続いたと言われています。

260年も続いているのにずっと丁髷時代だったんですかね?

当時、日本は鎖国をしていたと教科書で習ったけど実は海外との交流はあったようです。

 

それに戦国時代というのがとても怪しいと私は思うのです。

戦国時代は1467年〜1603年までとされています。136年間戦いの時代だったんです。

そんなに戦ってばかりいると人、いなくなっちゃうんじゃない?とバカな私の発想ですが、笑

なんか色々おかしいんですよね〜

 

ちょっと貴重な映像を見つけたのでご覧になってみてください。

昭和元年から7年の大阪の映像です。

https://youtu.be/Zdoq3Edc2-w

 

昭和初期にしては随分発展していますね。

その後、第二次世界大戦が始まり日本は一から復興して来ました。

 

一部当時の建物は残っているものの殆ど無くなり、昭和生まれの人たちは明治、大正のタルタリア様式の建物のことなど知らないまま現在に至ります。

今はYouTubeなどSNSが発達したため画像などこうやって見ることができるけど、そうでなければ知らないまま。

 

前文明のことを消し去るかのように地震、火災、戦争などで貴重な建造物が無くなっています。

お城も何度も何度も改修工事しています。

本当の姿なんて残っていないんじゃないかな。

 

色々調べていくと本当のことだと信じていることは殆ど嘘で作られているような氣がします。

私の世代は特にテレビっ子!

子どもの頃やってたTVは今から思うとすごいですね。

歌手が歌ってた歌詞もすごいし。

それを知らずに普通にマネっこして歌ってたけど。

そうやって、様々なテレビの流行りに乗せられて今まで生きて来たんだなぁと思うとなんだかね〜(~_~;)

それはそれで楽しかったけど。。。

 

自然の流れで時代が移り変わったのではなく、

"誰かが意図して変えて来た"

というのが本当なのではないでしょうか。

 

今、流行りのパンデミックも、AIの時代に変えていくために起こしてるのではないかな?

 

 

40年ほど前に「ターミネーター」という映画を見ました。

とても衝撃的でした。

当時、AIなんてピンと来ないしSF映画の中のこと。でも今では普通です。

 

でもね、あのような映画が作れるということはただの想像だけではなく、過去に既にそのような時代があり、何度も繰り返されてる文明の記憶が私たちのDNAの中にあるんじゃないか?と思ってしまいます。

それを無意識に創造していると思っているだけ。

それか、もしかしたら過去の文明のことを知ってるのかも?

 

文明は繰り返されてるのだとしたら、同じようなことがまた起こるということを映画やアニメなどの中に散りばめて、

実際そのようなことが起きても、どこかで見たような?とすんなり受け止められるようにしているのかもしれません。

予測というより予定?

 

f:id:lana2:20220321014705j:plainギリシャの埋蔵品 ノートパソコンを手にしています

 

f:id:lana2:20220321014754j:plainギリシャの埋蔵品 携帯電話?

 

f:id:lana2:20220321014843j:plainペルーの埋蔵品 デスクトップのパソコン

 

 私たちが今使っている最新技術だと思っているものは、もしかしたら超古代の人たちは既に使っていたのかもしれませんね。

 

私たちはハイテクノロジーを開発した優れた人類ではないのかも?

もしかして、私たちは古い人類?

 

f:id:lana2:20220322004858j:plain

 

f:id:lana2:20220322004918j:plain

  f:id:lana2:20220322005000j:plain

 

f:id:lana2:20220322005015j:plain

 

素晴らしいですね!

これって普通に造れませんよね?

3Dプリント?と思ったらどこかでそんなことを書いてるのを見ました!

 

私たちは何をどのように隠されてるんでしょうね。

謎は深まるばかりです。

 

それではまた...☆︎゜+.*.+゜☆︎

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村