静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のパワースポット!大雨のサムハラ神社奥の宮。

ちょうど一週間前の七夕の日に、大雨の中サムハラ神社に行って来ました! なにもそんな日に行かなくても・・と思われると思うけど、遠方のお友達とその日に行く約束していたから雨でも決行しました! 途中、本当に大雨でちょっとヤバいかなと思ったけどここ…

松にハマりすぎ!免疫力を強化する!

梅雨も明けて朝は爽やかなお天氣だったけど午後からすごい雷に大雨でやっと落ち着きました。 雨のせいで7月中旬なのに家のエアコンはまだつけなくても過ごせています。 今までだと6月でもジメジメしてエアコンつけてたのにね。 少し早めの梅雨明けになった…

松の力がすごい!思わぬ効果が♪

前回、ワクチンのことを書いたら沢山のアクセスでびっくりしました! それだけ氣になる人が多いということですね。 ネットでも最近ワクチンの記事をよく目にします。 私もあれから松葉茶を毎日3回飲んでるし、国産無農薬のグレープフルーツとレモンの皮をお…

ワクチンによる副反応!スパイク蛋白の解毒方法

今日は今氣になることを書いてみます。 最近、テレビでもネットでもワクチンのことばかりですね。打ちたい人、打ちたくない人がいて、それぞれ理由があると思います。大学教授や医師の話によるとまず治験の段階で人体にどのような影響があるかわからないとい…

歴史の謎!古代の巨人(ネフィルム)の話

前回、ストーンヘンジのことを書いたのだけど どうも氣になりあれから色々調べていました! lana2.hatenablog.com ストーンヘンジは現代人がクレーンなどを使って作ったものということなんだけど、 元々は別の場所に巨大な石がごろごろしていたとそうなので…