静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

松にハマりすぎ!免疫力を強化する!

梅雨も明けて朝は爽やかなお天氣だったけど午後からすごい雷に大雨でやっと落ち着きました。

 

雨のせいで7月中旬なのに家のエアコンはまだつけなくても過ごせています。

今までだと6月でもジメジメしてエアコンつけてたのにね。

少し早めの梅雨明けになったけど、秋が早く来るのかなぁ。

この夏、思いっきり楽しく過ごしたいなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

息子が昨日健康診断をしたそうです。

ずっと低体温の息子が体温36.8℃あったそうなの!

息子も朝晩、松葉茶飲んでるからかなぁ。

 

私が最近言ってる松葉がいいという話も今までだとあまり本氣で取り合わなかったのに、今回はなぜか松葉茶飲んでるので何か思うことがあったのかな。

いいことだけどね!

 

で、もう一人の息子は一人暮らししてるのでお茶なんて沸かして飲まないしどうしようと思いついたのが、松葉茶の粉末をカプセルに詰めて飲むように言おうと思ってます!ヽ(*'▽'*)ノ

 

ネットで購入していた松葉粉末を空のカプセルを購入しそれに詰めます。

今は便利なものがありますね!

 

今、松が密かなブームになってて、メルカリでも松葉が販売されてますね!

広まるのはいいけど、勝手に山に行ってバサバサ松を切ったりする人がいないかちょっと心配です。

松の葉の切り方もちゃんとあるそうなので、その辺を調べてからにしてほしいですね。

 

 

私は以前、お化粧品の会社で働いていたのでめちゃくちゃ高額な商品を使っていました!

確かに良い状態になっていたと思うんだけど根本的なところが改善されるわけではないので、(真皮に働きかけるなど色々説明はあるけど)

新商品が次から次へと発売されて結局、あれこれ使い続けなければいけないことになるんですよね〜。

それが商売だから。

 

そういうものを使い続けて思うのが、自然にあるものを自然のまま取り入れる方がずっと身体にいいんだなぁとここ数年思っています。

 

 

5年ほど前にアレルギーがあってデトックスしたのがきっかけなんですけどね。

ほぼ全身湿疹が出て、身体の中の毒素が出まくりました!

それから食べ物も氣をつけて今に至るのだけど、きっと免疫力半端ないと思います!笑

 

2ヶ月前に家の中で転んで手首を捻挫してぱんぱんに腫れ上がり、物も掴めないし物に触れるだけで痛くてちょっと大変だったけど、家で温熱療法してたら治りました!

今では全然痛みもないです。

周りは病院行った方がいいと言ってたけど(・∀・)

 

人間には自然治癒力というものが備わっているので大丈夫!

 

その自然治癒力をアップするには、身体に必要な自然なものを取り入れることが大切だなぁと思います。

 

 

そして、松の実(松ぼっくり)と直接関係あるかはわからないけど、松ぼっくりの形は松果体の形とそっくりなんです。

 

松果体セロトニンというホルモンを分泌するところで、直感力、インスピレーションなどを受け取る働きがあるんだそうです。

しかし現在、添加物などで松果体は石化されてしまっているようです。

 

なので、この松果体を活性化したいんです!

 

松葉を食べると活性化しそうなんですよね〜!

だって仙人が食べていた植物なんですもの。

 

 

松葉を活用して何ができるか色々やってみよう〜(*´∀︎`*)ノ

なんか楽しくなって来た!!

 

 

盆栽でもしようかな。。笑

 

f:id:lana2:20210714154754j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村