静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

ワクチンによる副反応!スパイク蛋白の解毒方法

今日は今氣になることを書いてみます。

最近、テレビでもネットでもワクチンのことばかりですね。


打ちたい人、打ちたくない人がいて、それぞれ理由があると思います。


大学教授や医師の話によると
まず治験の段階で人体にどのような影響があるかわからないということ。

ワクチンは開発して最低3年は治験段階でその後一般に接種という流れのようです。

しかし、緊急事態の場合は治験の段階でも接種を承認しているとのことです。

菅さんは何度も治験と言われてましたものね。

 


そして、mRNAのワクチンの中にスパイクたんぱくというものが入っていて
そのスパイクたんぱくが一旦体の中に入ってしまうとどんどん増殖し、
女性の子宮や卵巣に溜まり、不正出血やまた不妊になる恐れがあるということなのです。

 それだけではなく、そのスパイクたんぱくが汗や呼気などから外へ排出され、打っていない人にも影響が出る可能性があるということです。


ファ○ザーのワクチンに関する説明分が下記に書かれています。

英文を訳されたものです。

f:id:lana2:20210701183915j:plain 

 

ワクチンを早く打ちたい人は、コロナ感染を防ぎたいという思いとコロナ終息を思い打ちたいのだと思います。

ワクチンには副反応はつきもので、コロナ感染とワクチンの副反応を天秤にかけたとき
どちらがリスクが大きいかを考えた結果だと思います。


しかし、上記のようなことをテレビで報道しているのかな?

河野さんは、不妊になるというのはデマだと言っていますが、
このようなことが言われていることの説明をしているかな?


私はまだ治験の段階でデマと言い切れるのが不思議なのです。

どちらがデマか本当のことは私たちにはわかりません。

だからこそ、色々な人の話を聞いてみたいのです。


打つも打たないもその人の自由。
どんなことでも人に強制をすることはできないんですよね。


だけど最近の報道はどうなのかな?
ワクチンパスポートというものが発券されるなどと言っているけど、
アメリカは人権侵害に当たるということでこれは廃止しました。

 


既に打った人、これから打つ人、打たない人、
それぞれが自分の身体を自分で守っていくことが一番だと思います。


それにはやっぱり免疫力を上げること!ですよね。
そして、スパイクタンパクを排除するには解毒!

解毒するのは、断食がいいそうです。
半日断食でもいいので、夜ご飯を食べたら次の日の朝まで16時間は食べない。

そして、スパイクタンパクの解毒にいいのはスラミンという成分がいいのだそうです。
そのスラミンは松の木にその成分があるそうです。

赤松の葉を煎じて飲む。
ネットでも赤松葉茶が販売されているのでそちらを購入されるといいですね。
(今は売り切れかもしれませんが)

赤松は山、黒松は海。
赤松の方が葉が柔らかいそうです。


 免疫力を上げるには
太陽の光を30分ほど浴びる。ビタミンDが体の中で生成される。

重曹クエン酸(食用)を2:1の割合でお湯に溶いて一日2回ほど飲む。

はちみつなど入れてもいいと思います。

柑橘系のグレープフルーツ、レモンなどビタミンCを取る。

お風呂に浸かる。天日塩を入れるといい。

 

そして、なによりジティブに♪
不安や心配は免疫力をたちまち下げてしまいます。

 

私は大丈夫なんだ!
そう思うことで身体も心も元氣になると思います。


どれも簡単にできると思うので、参考にしていただければと思います(*^^*)



 

綺麗な光✨

 

f:id:lana2:20210702111956j:plain

 

こちらは、サムハラ神社のパワーツリーです。

以前2回行ったのですが、とても穏やかな氣で満たされ自然の力を強く感じました。

 

澄んだ空氣を思いっきり吸うと、とーっても氣持ちいいですね!

 

外の空氣を思いっきり吸っていますか?

 


今はマスクを外すと人の目も氣になります。

でもほんの一瞬でも取ってみると、とても氣持ちいいです。

 

もう1年半マスクなしで外を歩いていないんじゃなかな。

 

 ワクチン打ってもまだまだマスクは外せませんから、自分の身体のことを考えて
なるべく身体に負担がかからない生活を考えていかないといけないですね。

 

 

 

今日は下限の月。

私の持っているしつもんカードです。

しつもんに答えてみてね♪

 

 

f:id:lana2:20210701181030j:plain

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村