静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

歴史の謎!古代の巨人(ネフィルム)の話

前回、ストーンヘンジのことを書いたのだけど

どうも氣になりあれから色々調べていました!

 

lana2.hatenablog.com

 

 ストーンヘンジは現代人がクレーンなどを使って作ったものということなんだけど、

元々は別の場所に巨大な石がごろごろしていたとそうなのです。

 

今あるストーンヘンジは現代人が観光客集めに作った可能性があるということだけど

元の場所にあった巨石たちはいったいどういう意味があるのか?ということになります。

 

 

今度はこんな画像を見つけました!

 

f:id:lana2:20210626200700j:plain

 

巨大な本です。

 

かなり大きいですよね。

この本を読む人はいったいどのような人なのかな?

 

本のサイズからするとかなり"大きな人"ということになりますね!

 

文字は何語なのかな?

 

 

こちらは巨大な斧です!

 

f:id:lana2:20210629165437j:plain

 

この斧だと巨大な木も切れますねー!

 

面白い動画があるのでよかったら!
https://youtu.be/aW14RAJ35vs

 

 

これは巨大な日本刀!
日本人も巨人だったのかな?

そういえば昔の聖徳太子とかめちゃくちゃ大きかった!というのを聞いたことがあります。

 こんな日本刀が残っていたんですねー

 

f:id:lana2:20210629165458j:plain

 

 

こちらは大きな棺。

相当大きな人の棺ですね。

 f:id:lana2:20210629165514j:plain

 


テレビは昔から未確認物体などは放送するけど、
実際にこのような巨人がいたであろう報道はしないですね。

巨人説はあまり見たことないなぁ。


子どの頃見てたウルトラマンキングコングのサイズの生き物は、
もしかしたら本当にいたかもしれませんね。



奈良の大仏や古墳などもビッグサイズの人間が造ったと思うとこれが一番納得できるんだなぁ。
世界中にある巨大遺跡なども巨人が造ったのかな?


こんな足跡も残っているそうですよ。

 

f:id:lana2:20210701120313j:plain

 


旧約聖書にも巨人のことが書いてあるそうです。

 人が地の面に殖え始め、娘たちが生まれて来た時、神の子たちが人の娘の美しいのを見て、その中から好きなものを選んで妻とした。

そこでヤハウェは言われた、「わたしの霊はいつまでも人の中に留まることは出来ない。人といっても彼は肉であるから。

その寿命は百二十歳にきめよう」。 神の子たちが人の娘らと交って子供を生ませたその頃、この地には巨人(ネフィリム)がいたのである(もっとも巨人はその後の時代にもいた)。

彼らは大昔の名だたる勇士であった。

旧約聖書 創世記より》

 

 巨人がらいたということが書かれていますね!

 

 

人間は神によって作られたということになっているけど、
この神という存在が地球外生命体(レプティリアン)ではないかと言われています。

そしてこの種族が人間に化けてこの地球を支配しているのだそうです。

なんだかSF映画のようですね!

 


そういえば昔、アメリカのテレビドラマ「V」というのがありました。
1983年にアメリカで放送され、その後日本では深夜放送されてましたね。

半分トカゲ人間で気持ち悪かったのを覚えています。
そのトカゲ人間のエイリアンが地球の資源と人間を食料にするために地球侵略しようとやって来て、人間との戦いが起こるというストーリー。

トカゲ人間、本当にいるかもしれませんね!
シェイプシフトするのでわからないそうですよ。

この地球はわからないことだらけなので、何が起きてももう不思議ではありません!(笑)
それに映画には真実が盛り込まれていると聞いたことがあります。


今の世の中もコロナというわからないものが広まって、もしかしたらこれも侵略の一つ??(;'∀')

 

巨人の話に戻るけど巨人はどういう存在なのかな?

最初は巨人だったけど、扱いにくいから小さくしたのかな?

ノアの洪水でいなくなったのかも?

人間は、地球外生命体が奴隷として人間を作った!と誰か考察しているようです。
もしも本当に誰かの考察どおり、今の私たちは奴隷として扱われているのであれば、
苦しんだり、嘆いたりしていると人間を作った生命体の思うツボなので、明るく楽しく行きなきゃね!

バカみたいな発想だけど、真実が何かわからないわけだから、とにかく、楽しく波動を上げることが一番だと思います!

きっと、人間に波動を上げられると困るんじゃないかな?
だから過去の戦争やこんなコロナのようなパンデミックを起こしているんだわ!!(笑)

「人生はゲーム」

lana2.hatenablog.com


自分がゲームクリエイターでありその主人公になって、プレイヤーにもならなきゃね!

ちょっと話が飛びすぎたけど(笑)

やっぱり本当のことが知りたい・・・

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村