静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

歴史の謎!タルタリア文明10 巨大な人たちは存在した?!

 

いつの間にかYouTuberになってしまったようなことになり、どうしようと慌てているのですが..(^^;)

昨夜遅くにアップした巨大な人の写真を集めたYouTube

まだまだ未熟なので編集に時間がかかり、うまくできないのですが、こちらにも少し画像を載せます。

過去の巨大な人たちは普通に暮らしていたんでしょうね。

f:id:lana2:20220414133505j:plain

f:id:lana2:20220414133612j:plain

f:id:lana2:20220414133634j:plain

f:id:lana2:20220414133713j:plain

f:id:lana2:20220415060919p:plain

ここに映ってる大きな人は巨人族の名残りの人たちかな。

お相撲さんも大きいですね!

日本にも大きな人いたんでしょうね。


私の想像なんだけど、昔昔は大きな人が普通で小人が今の私たちの人間なんじゃないかな?

それが不都合な何か(高度な前文明?)があって巨人の人たちがいなかったことにした。

 

今も残っている大きなドアの建造物など見てみると明らかに私たちのサイズではないです。

f:id:lana2:20220414145939p:plain

f:id:lana2:20220414150002p:plain

f:id:lana2:20220414150025p:plain

 このドアのサイズに合う人たちがきっといたんです。

今から30年程前にルーブル美術館の絵が神戸の美術館に展示されていて観に行きその時買った本の中にもそのような写真が載っています。

f:id:lana2:20220414151011p:plain

廃墟になった感じが描かれていますが、戦争がが起きたのでしょうか。

20年ほど前のイラク戦争でもイラクの歴史的建造物がたくさん破壊されていましたね。

日本の建造物も戦争でたくさん壊されています。

こうやって、過去の文明を何度も消されて来たのでしょうか。

 そうしてみると、私たちが学校で習った歴史って本当なのかな?

正確な年号など本当にわかるのかな?

覚えさせられたけど。。(私は覚えていませんが...笑)

縄文時代が2万年も続いたなんて、2万年も進化も成長もしなかったの?すご過ぎますね。

 

ということで、大きな人はいたんですねー!

もしかしたら私たちはシルバニアファミリーサイズかもね。

f:id:lana2:20220414154020p:plain



www.youtube.com

 

 最後までお読み頂きありがとうございました♪