静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

歴史の謎!この地球に山は存在しなかった?

各地で大雨になり、こんなお盆は初めてだったように思います。
 
この数年で起こることがおかしなことばかりで、いったい何が起きているんでしょう。
 
 
最近、見ている動画があまりにも衝撃的で今起きていることも何か意図して起きているのかなと思ってしまうぐらいなのです。
 
 
これから書く内容も数年前に知って衝撃を受けたお話です。
 
 
私は子どもの頃から童話やディズニーのお話が好きでそれらは全部本当のことだと信じていました。
 
しかしだんだん大人になるにつれ、それはただの作り話、おとぎ話だったんだと思うようになりました。
だけど実は作り話ではなく本当に実話だったんじゃないかと今は思っています。
 
 
大男が雲の上にいて、ジャックが大きな木に登っていくお話。
 
そんな大きな木があるわけないと思いますよね?作り話だと。
 
しかし昔昔、本当にそんな大きな木があったとしたら?
 
 

f:id:lana2:20210816002925j:plain

 この写真、すごいですよね〜

よく見てみると木の中に人が横たわっています!二人も!!
 


 
そして、こちらの写真をちょっと見てください。

f:id:lana2:20210816003207j:plain

 これはデビルスタワーです。
大きな岩だと言われています。
 



では、これは?

f:id:lana2:20210816003314j:plain

木の切り株ですよね?
 
 


では、こちら!

f:id:lana2:20210816003422j:plain

 テーブルマウンテンです。 

 


では、こちらも!

f:id:lana2:20210816003608j:plain

なんか似てますよね?
 
 

これらは岩でもなく山でもない巨大な木の切り株だと言うのです。
巨大な木!
確かによく見てみると似てますよね〜。
 
 
これを聞いたとき、ビックリしたのと同時になんとなく納得しました!
 
 
そんなこと有り得ないと思う方もいるかもしれないけど、
学校で習った歴史はほとんどが偽りだということから考えると、私たちが思っている世界は、本当は全く別物だった可能性があるように思います。
 


 
世界にたくさんテーブルマウンテンがあります。

f:id:lana2:20210816004338j:plain

 

f:id:lana2:20210816004427j:plain

もう木の切り株にしか見えない!笑
 
 

 
日本にもあります。

f:id:lana2:20210816004551j:plain
長野県荒船山

 
 

f:id:lana2:20210816004706j:plain
軽井沢離山

 
 
 

そして、こちら。
この巨木を知って、兵庫県玄武洞に行って来ました!

f:id:lana2:20210816004903j:plain

 

f:id:lana2:20210816004917j:plain

 
 

これはその辺にあった木の切り株

f:id:lana2:20210816004952j:plain

 木が朽ちた感じが同じでしょ!
これで確信しました!笑
 
 
 

鍾乳洞も以前行った時の写真を見てみると、もう木の中としか思えません!
 

f:id:lana2:20210816005518j:plain

 

f:id:lana2:20210816005550j:plain

 


 
こちらは鍾乳洞の外観です。
これも巨木です。

f:id:lana2:20210816005632j:plain

 鍾乳洞は巨木の中なのです!
 
 
 

もう面白過ぎてこの地球はいったい何なの?
 
信じるか信じないかは自由だけど、あまりにもそっくりなので私は信じます!笑
 
 

漫画で「進撃の巨人」というのがあるそうだけど、これに色々不思議なことが描かれてるそうですね。
 
アバターもそう!
 
映画や漫画にはそういった真実が散りばめられているそうですよ。
 
 
 
"ヒトは猿から進化した"とされる進化論も今では嘘だと言われていますよね。
外国では、この進化論は間違いだと教科書にも載っているそうです。
 
 
知らないことはたくさんあります。
 
私たちが信じていること
それは本当のことなのかな?
 
 
このこと巨木のことを知ってから山が氣になってつい、いろんな山を見てしまいます!笑
 
 
 
植物(木)は、根っこで通信し合っているそうです。
木が生きている限り植物同士で会話をしているんですね。
 
 

この地球は、植物(プラント)のネットワークの星。

「プラネット」(惑星)

 

これが、古代の地球の姿だった!?

 

 
辻褄が合うというか、「ジャックと豆の木」のお話は本当だったのかもしれないですね。
 
 
 
今のこの地球は、いったいどんな地球なんでしょう。
コロナというウィルスが本当にこんなに蔓延しているのかな?
不思議に思うことがたくさんあり過ぎるんだけど・・
 
 
もしかしたらいろんなことを氣づかせるためにコロナがやって来たんじゃないかなぁ。
 
いまの地球もしかしたら転換期なのかもしれません。
 
 
 
「地球に山や森は存在しない」
このことが真実かどうかはわからないけど、
自分が信じる世界が自分が生きている世界だと思っています。
 
 
もちろん今起きている現実は現実として受け止めて、これからどのような世界で生きて行くかを選択するのは自分ですね。
 

 
「この地球に山や森は存在しない」ちょっと長いけどなかなか面白いです。
 
 

「この地球に山や森は存在しない」前編
https://youtu.be/aW14RAJ35vs 

 

「この地球に山や森は存在しない」後編
https://youtu.be/z7gPiXTXrak

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村