静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

歴史の謎 タルタリア文明3

 

凱旋門の謎

 

f:id:lana2:20211107123140j:plain

 

フランスはパリにある凱旋門

この凱旋門は、軍事的勝利を讃え、その勝利をもたらした将軍や国家元首や軍隊が凱旋式を行う記念のために作られた門。

           Wikipediaより

 

この凱旋門は世界中にあります。

 

コンスタンティノスの門

f:id:lana2:20211107123849j:plain

 

アヌサーワリー・パトゥーサイ

f:id:lana2:20211107123905j:plain

 

平壌凱旋門

f:id:lana2:20211107124555j:plain

 

山田の凱旋門(鹿児島)

f:id:lana2:20211107124639j:plain

 

 

それにしてもどうしてこんなに大きなモノを作ったんでしょうね。


そして、なんと日本にはたくさんの凱旋門があったようです。

 

上野公園の凱旋門

f:id:lana2:20211107131914j:plain

 

日比谷の凱旋門

f:id:lana2:20211107132037j:plain

 

新橋の凱旋門

f:id:lana2:20211107132208j:plain

 

浅草の凱旋門

f:id:lana2:20211107132417j:plain

 

日本の東京だけでもこんなにあります!

なんかすごくないですか?

 

そして、大阪の通天閣エッフェル塔に見立てて作ったそうですよ!

凱旋門もちゃんとあります。

f:id:lana2:20211107141910j:plain

 

この凱旋門、作るには相当な時間と労力かったと思うのだけど、なぜ現代に残ってないんでしょう?

それはこの凱旋門という痕跡を残したくなかったのでは?

一年で取り壊された凱旋門もあるというのですから。

一説には、この凱旋門のアーチ型は磁石の役割をしていたのではないか?と言われています。

フリーエネルギーです。

 

f:id:lana2:20211107142320j:plain

 

地球自体が大きな磁氣で満たされています。

なので磁石を使って電氣を流すわけです。

凱旋門の上にはアンテナのようなモノが立っていますよね!

タルタリア文明が日本にもあって、凱旋門と言われている当時の電磁磁石を戦争の勝利のために建てたことにしたのではないでしょうか?歴史上。
当時のことを知ってる庶民はもういないでしょう。

現在に残っていないのは第二次世界大戦で壊された?

全部壊すことができなくて現在残っているのは、もしかして神社の鳥居?

巨大な鳥居、各地にありますよね。

 

淡路島のおのころ島神社

f:id:lana2:20211107133201j:plain

 

岡山最上稲荷

f:id:lana2:20211107133335j:plain

 

京都平安神宮

f:id:lana2:20211107133513j:plain

 

神社にこんな大きな鳥居、必要?
なんか不自然ですよね?

歴史をもっと調べないとまだまだわからないことばかりだけど。


しかし、いろんなことを調べていくと知らないことがたくさん出て来ます。

私たちは、子ども頃からTVで時代劇を見過ぎたような氣がします。
あれは作りごとなのに本当のことだったかのように錯覚していますよね。

刀であんなにバシバシ殺すなんて恐ろしすぎます。
戦国時代って本当にあったのかな?
小さい日本人があんなに思い鎧甲を身に纏って戦えます?
普通に歩くだけで大変そうだけど?


この大きな凱旋門が日本にたくさんあったなら、私たちが学んだ歴史はなんだかおかしなことばかり。
江戸時代の木造の長屋ばかりだったのにどうして明治になり急に近代化されたのか?
その後、第二次世界大戦後の日本を見てもここまで近代化した建物ってないですね?

 

lana2.hatenablog.com


とても謎な明治時代。

明治天皇さまもすり替えられたと言っていますし。

 


最後に、現在残っている凱旋門

浅草の雷門です。

姿を変えてちょっと鳥居っぽくも見えますね。

f:id:lana2:20211107162021j:plain

 

そして、とてもとても大きな現代版の凱旋門が日本にありました!
大阪梅田のツィンタワー!

凄すぎます!

f:id:lana2:20211107134112j:plain

 

 

この形にしたのは、きっと何か意味があるんでしょうね!
表向きの理由はもちろんあると思うけど。

東京にスカイツリー。大阪にツィンタワー。
アンテナでビビビビビビーーー!!
実はこっそりフリーエネルギー使ってたりして!笑

 

もっと色々書きたいんだけど・・(^^;)

タルタリア文明の謎、まだまだ続きまーす!



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村