静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の過去は自分で変えられる

私は消し去りたい過去というのがあったのだけど、そのおかげで自分の人生は自分で変えて行けるということを体験することができました。 そうは言っても一人では生きていけないので色んな人の助けもありそのようになっていったのだけど、 ネガティブな思考で…

経験は財産!

良いお天氣が続いていましたが、今日から雨模様ですね。 氣温も少し下がってるみたいで今日の予報は最高気温16度!もう5月が来るというのにね。体調管理しないといけませんね! lana2.hatenablog.com 息子の引っ越しやお出かけなのでブログが書けないでい…

波の音はお母さんのお腹の中で聞いていた音と同じ♪

今日はお天氣も良かったので海へ出かけて来ました!、 雲一つない空、キラキラ眩しい海⭐︎ 最高ですね!!(﹡ˆᴗˆ﹡) ちょうどカップルが仲睦まじくしていたのでパシャリと撮らせて頂きました♡ もちろん、お声かけしてお二人のスマホで撮ってあげましたよ♪ 青…

第3の目を活性化させる松果体

今日は車で出かけたのですが、車内は暑くてエアコン入れました!!夜になるとグーンと冷え込み、もうこの気温差は何なんでしょうね!そういえば、地球が少しずつポールシフトしているので、日本はハワイのような気温になると聞いたことがあったなぁ・・寒暖…

春の花が満開♪希望の黄色い花で免疫力アップ!

こんにちは♪ 今日はお天氣がよかったので我が家の花壇の写真を撮ってみました! ゴールデンクラッカーです。 緑に黄色が可愛い〜 ビオラもまだまだ咲いてます♪ 満開です! ダールベルグデージー。 小さいコスモスのような黄色い花が咲きます。 あともう少し…

自分の感覚を信じることは怖いときもあるけどそれが一番だと思う!

こんにちは♪ 昨日の記事、なかなかの反響がありました! TVでは今、歯止めがかからない程の感染者が広がっているコロナのようなので、あのような考察はどうかな?と思っていたんだけど、 最近、もううんざりしてTVを見ないことにした!とか、最近おかしいと…

もしかしてすごいことを発見してしまった??地球は氷河期に突入している?2030年とは?

おはようございます。 4月も半ば過ぎたのに肌寒いですね。 まだヒーターつけたりしています 季節はもう春なのに、着る服にも困ります。 ここ数年こんな感じになって来て、本当に寒冷化してるんだなぁと思います。 世間では、温暖化!温暖化!と言ってるけど…

緑の桜、桃色に色づきました♪

こんにちは。 こちらのブログ、記事の最初にドカーンと大きな広告が貼られています。 しかもちょっとエッチな広告がたまに貼り付けられていたりして(・・;) お見苦しいところお見せしてすみません。 これはちょっと考えなくては・・ 少し前に緑色の桜の写真…

思いが現実になる話

こんにちは。昨日もたくさんのスターと読者登録をありがとうございました!(*^O^*)やっぱりスターはスマホからだと見れないので、後ほどパソコンから見させていただきます。ごめんなさい。 私は現在57歳なのですが(歳だけ見るとお婆さんみたいね(^^;) ち…

なんと!ランキングが!意識して言葉にすると・・

昨日はたくさんのスター☆と読者登録をして頂きありがとうございました♡ 私からのスターのお返しをスマホからしようと思ったのですが、スマホからだと何故かスターが付けれないんです どうしてなんでしょうね? ちょっとまだはてなさんに慣れていないのでいろ…

ちょっと高貴な氣分の緑色の桜

先日、つぼみの御衣黄(ギョイコウ)桜の写真を載せたのですが、ついに開花しました! うっすら緑色の花びらが爽やかで可愛いです✿ この桜の花は蕾から開花、そして散り際まで楽しめる桜なんですよ! 蕾は少しピンク色。 そして開花すると緑の花びら。 最後…

もう一人の自分

感覚 この前から「5次元意識」「並行世界」とちょっと現実離れしたようなことを書いたのですが、このようなことをきっと多くの人は体験していると思うんです。自覚していないだけで。それに”そんな氣がする”というようなことは、大概”氣がする”だけでなく本…

並行世界とは・・

昨日、”5次元意識”ということを少し書いたんだけど、なんだか怪しい感じがしたと思います(^^;)それってどんな意識なん??って感じだもんね。5次元意識とは、今の自分が並行して何人もいるという意識です。並行世界ですね!パラレルワールド。ますますわか…

5次元意識

今日は風がものすごくキツくてちょっと肌寒い一日でしたね。 春の嵐でしょうか。 我が家の庭には 御衣黄(ギョイコウ)桜の木があります。 この桜は花が緑色なんですよ! この桜は、ピンク色の桜が咲き終わった頃咲き始めます。 この桜の名前「御衣」とは、…

自分自身で選択していく世界

前回、飛行機雲のことを書いたのですが、なかなかの反響があり、驚かれた方が多くいらっしゃいました。 そりゃそうですよね。まさかそんなことが行われていたなんて、信じられないですよね。 こういう話をすると陰謀論だと言う人もいるけど、この陰謀論とい…

不思議な飛行機雲のお話

今日も良いお天氣ですね! 空に雲一つなく空が澄んでいます。太陽も虹光が写りました! 私が子供の頃は、このように空が澄んでるのは当たり前だったけど、 ここ数年は霞がひどいですよね! 特に春先はひどい! これね、黄砂とか花粉などと言われて来たけどど…

ずっと過去の延長線上にいませんか?

先日、息子と明け方の5時まで喋っていました!笑 社会人なので帰りが遅くあまり喋る時間がないので久しぶりにたくさんのお喋り! それにしても明け方までとはね・・笑 どんなことを話していたのかというと、 私が以前、試しに受けてみたヒプノセラピーの話…

感性を大切にする

4月に入り日に日に暖かくなって来てますね。 桜も満開です! 桜の花は人の心を和ませてくれますね。お花を見ながら楽しく会話をし、お弁当を広げて食べる日本人ならではの風習も昨年から規制がかかりあまりできなくなりました。とても寂しく思います。マス…

新たな始まり

私たちは普段、常に何かを思って過ごしています。その思いをすぐ現実にできたり、なかなか現実にならなかったり。 そんな私の今までの過去の出来事を振り返ってみたら普段思っていることが現実になっているな~ということがたくさんあったように思います。そ…