静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

並行世界とは・・

昨日、”5次元意識”ということを少し書いたんだけど、
なんだか怪しい感じがしたと思います(^^;)

それってどんな意識なん??って感じだもんね。

5次元意識とは、今の自分が並行して何人もいるという意識です。
並行世界ですね!パラレルワールド

ますますわからないし怪しい??(~o~)


並行世界(パラレルワールド)とは

 

f:id:lana2:20210410200057j:plain

 

 並行世界とは、この世界に「別の世界」がいくつも存在し、別の人生を歩んでいる「もう一人の自分の世界」」があるということ。

ちょっと信じられないような話だけど、例えば夢で見る出来事はもしかしたら別の世界の自分かもしれません。

そして、懐かしく思う場所や今起きている出来事と同じことを前にも見たことがあるなど、そんな経験をしたことがとあると思うんです。

これはきっと別の世界で自分が体験しているのではないかと私は思っています。


それでですね、別の世界の自分が既に存在しているのであれば、
もう一つ別の世界の自分を創ればいいんじゃないかと思うのです!
好きな自分の世界を。


上の写真のようにいくつもの扉があります。


今までの過去の延長線上の人生の扉

新しくこれから創る望む人生の扉

もう既に楽しく豊かに暮らしている人生の扉

このようにその扉がそれぞれ違う人生の扉だとするとどの人生の扉を開けたいですか?

どの人生を歩んでいる自分も架空ではなく自分自身。

ただ、違う人生を歩んでいる別の世界に並行して存在しているんです。


電車の線路を思い浮かべてみてください。
一つの線路が途中で分岐して行く方向が分かれている線路がありますよね。
そのように今のいる世界の自分。そして別の世界にいる自分。
並行して存在する自分がいるんです。

この様に考えると、当然もう一つの世界の自分は好きな世界にいる自分がいいですよね。

面白いでしょ。


このように考えると、イメージできなくてもちょっと具体的に考えれるのではないかなと思います!


これを想像ではなく現実的に考えるんです。
本当にそういう世界が存在すると思うと、細かく設定したいですよね。
だって、本当の出来事としてそういう人生を歩むのだから。


これから扉を開くとしたら、どんな扉を開きたいですか?

 

ちょっと考えてみてね!

私も考えてみます。

 

 https://www.nikkei-science.com/page/magazine/0308/another.html

 

 

  

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング