静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

春の花が満開♪希望の黄色い花で免疫力アップ!

こんにちは♪

 

今日はお天氣がよかったので我が家の花壇の写真を撮ってみました!

 

f:id:lana2:20210419233557j:plain

 

ゴールデンクラッカーです。

緑に黄色が可愛い〜🌼

 

 

f:id:lana2:20210419234224j:plain

 

 

ビオラもまだまだ咲いてます♪

満開です!

 

 

f:id:lana2:20210419234328j:plain

 

ダールベルグデージー

小さいコスモスのような黄色い花が咲きます。

あともう少しで咲きますね🌼

 

 

何でもそうだと思うのだけど、

お花って氣にして見たり触ったりしていると、とっても元氣なんです!

 

なので、お手入れを怠っているとすぐ枯れてしまいます。

 

わかりやすいですね〜。

 

以前はハーブがいっぱいだったんだけど、あまりにもすごいことになって、(どんどん広がってくるので)今は少しになりました。

 

お花っていろんな色がありますよね!

それは私たち人間を楽しませてくれるためなんじゃないかと思うのです。

 

イヤなことがあっても色とりどりの花たちを見ていると心が和むし前向きな氣持ちになります。

 

 

本当は私たち人間にとって不要なものなんて、元々なかったんじゃないかな。

ウィルスだって本当は悪いものじゃない。

 

私たちが胎児だったときウイルスは私たちを守る大切な役割をはたしていたそうなのです。
地球上には膨大な数のウイルスが存在していて生物の行動や生命の進化に大きな影響を与えていることがわかっているそうですよ。

 

今の私たちはいろんなストレスを抱えていたり、

食べ物など様々な添加物を身体に取り入れています。

そのようなことが身体の免疫力を下げ、病氣になるのであって

普段から笑って楽しく過ごしていると免疫力も上がりウィルスが身体に侵入して来ても平氣だと思います。

 

私は息子が二人いるのですが、

子供が小さい頃、インフルエンザ、ノロウィルスなど学校で移っても

私は一度も移ったことがないんです。

そもそも移るという意識もなかったですし。

 

今、モヤモヤがある人は、大きく手を上に広げて思いっきり深呼吸してみてください。

その時、顔も上を向いてくださいね。

これを何回から繰り返します。

そして、最後にニッコリ笑顔で上にあげた手をキラキラと振ってみてください!

大人な私たちがこれをやってるとちょっと笑えるけど

それがまたとーっても氣持ち良くなります!

 

バカバカしいことをやるのがいいんですよ!ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

マスクして下を向いてスマホばかり見ていると氣もちも下がります。

 

免疫力を上げることをしっかりして、マスク外して大声で叫んでみよう〜!!

誰もいない海辺とかでね!

 

あ、「海辺で叫ぶ会」とかやりたいな♪( *´艸`)

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると
励みになります。
よろしくお願い致します♪
皆様のおかげでランキング1位になりました!
ありがとうございます♡

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村