静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

新たな始まり

私たちは普段、常に何かを思って過ごしています。

その思いをすぐ現実にできたり、なかなか現実にならなかったり。

そんな私の今までの過去の出来事を振り返ってみたら
普段思っていることが現実になっているな~
ということがたくさんあったように思います。

それも現実的に考えたら到底無理と思うような奇跡的なことが現実なっているんです。


今から30年近く前、当時自己啓発なんて全然知らないけど
ただ「こうなったらいいな」と自分勝手な妄想ばかりしていました。

思い出すとその妄想がほとんど現実になっていることに少々驚いています。


風の時代になり新たな時代に突入した今、この世界もどんどん変化して行くでしょう。

 

私自身も自分の中の今までのモヤモヤがどんどんクリアになって来ています。


そんな私の経験や願望実現法や精神世界のこと、不思議なこと、恋愛、美容や健康のことなど思いついたことを書いていこうと思います。

 

このブログを書くことは私自身にとっても新たな始まりと思っています。

よかったらおつきあいください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村