静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

もしかしてすごいことを発見してしまった??地球は氷河期に突入している?2030年とは?

おはようございます。

4月も半ば過ぎたのに肌寒いですね。

まだヒーターつけたりしています💦

 

季節はもう春なのに、着る服にも困ります。

ここ数年こんな感じになって来て、本当に寒冷化してるんだなぁと思います。

 

世間では、温暖化!温暖化!と言ってるけど実は寒冷化なのだそうです。

 

今から7,8年前に地球はこれから氷河期に突入する!という話を聞きました。

地球は過去にもう何度も氷河期の時代があって、これで6,7回目だと言うのです。

 

えー!!!(◎_◎;)

もうビックリでした!!

 

たしか、恐竜時代に氷河期になり恐竜たちが絶滅したというようなことを聞きましたが、まさか6,7回めだなんて!

 

ま、地球が誕生して46億年と言われているのだから、そう考えると6,7回ぐらいはあるだろうとそんな氣がして来ます。

 

f:id:lana2:20210418080929j:plain

 

 

なぜそのようなことが言われているのかというと、太陽に異変が起きたからだそうです。

 

f:id:lana2:20210418014015j:plain

 

2012年に太陽の磁極が2極化から4極化に変化したのだそうです。

 

過去にこのように太陽が変化した時、寒冷化が起き氷河期になったのだとか。

 

https://youtu.be/QEa_8CqrgOU

 

 

本当にこんなことになったら、一番困るのは食料難になってしまうことですよね!

 

そうでなくても遺伝子組み換えで野菜などの種が次の年には芽が出ないようにされてしまっています。

 

トマトなんて、昔は傷んだトマトが落ちてそのまま放置していたらそこからまた芽が出ていたけど今は全くダメです。

かぼちゃでも種を植えても芽は出て来ません。

 

毎年毎年、種や苗を買わなければいけないんですね。遺伝子組み換えの種や苗を。

 

だとしたら、種や苗を買う大元がダメになったら野菜は食べれくなります💦
それは困ります・・

 

聞くところによると世界の破滅に備え、北極に種の貯蔵庫があるというのです。

 

https://www.afpbb.com/articles/-/3270017?cx_amp=all&act=all

 

こんなことをしているということは、もう確実??

そして、お肉もこれからは培養肉!なんてことも言われていますよね。
んーー。これはちょっとどうなんだろう?



今、地球はだんだんデジタル化されています。

 

AIがいろんなところに導入され、お店のレジもどんどん自動化になっていますね。

政府が計画しているムーンショット計画では、アバターが何体もいて人間に変わって仕事をしてくれるなど、サイバネティクアバター生活など、今後どんどん変化していくのでしょうね。

人間はもう何もしなくて良くなるの?
思考が働かなくなりそうでちょっと怖いな。

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

 

 

今のコロナのソーシャルディスタンスの2m距離を置くとか食事の時の透明パネル、リモートワークなど今後デジタル化されたとき違和感がないように今私たちは習慣化、慣らされているんだそうですよ!

 

 

例えば、顔認証は2m程の距離で反応するとか、透明パネルはタッチパネル、フェイスシールドは時空メガネ、お店のレジもコロナで金銭の受け渡しをしないのはデジタル通貨などなど。


そしてワクチンの中に5Gのマイクロチップを入れて人間を遠隔操作?
これは陰謀論みたいだけど、富士通さんが面白い動画を作っています。

https://youtu.be/QS3rAMMhimg

 

 

そして興味深いのは、富士通マイクロソフトはAI分野で協業することで合意したそうです。マイクロソフトといえばビルゲイツさんですね!

 

 

".ビル・ゲイツ氏は自身の慈善団体メリンダ&ビル・ゲイツ財団で10年以上にわたってワクチンの普及に努めており、新型コロナウイルス対策に関しても多額の寄付を行っている" 

 

これはすごいことですよね!

コロナが流行り初めてすぐに政府が言っていた"新しい生活様式


安部元総理は、公衆衛生危機への対応も重要であると、ビル&メリンダ・ゲイツ財団との強力を一層強化したいと述べていたそうですし、
菅総理ビルゲイツも電話会談していますよね!

 

どうしてビルゲイツ?と思ったら・・

繋がっているんですね!

こうやって時代は変化して行くんですね!



外務省が掲げているSDGs(エスディージーズ)、2030年までに達成すべき国際社会共通の目標。

こういうのがあるそうです。

 

これに向けて今、急ピッチでワクチンを進めているのかな?

 

 

で、なんと2030年に氷河期突入という記事を見ました!

そして、2021年から気温は下がり始めると予想されていたのです。

 

うーん、ここで氷河期につながるとは!!(◎_◎;)

 

しかも"コロナ"とは、太陽大気!

 

f:id:lana2:20210418095428j:plain

 

あれ?この太陽の画像、何かに似てるね?

 

もしかして、流行りのコロナって本当に太陽大気のこと?


氷河期が来ると外に出歩くことが困難になる。当然、家に籠るようになります。

「ステイホーム」!

 

でも、仕事も学校も病院も遠隔でOK!

「リモートワーク」!

 

買い物も行くのが困難!でも大丈夫!

「ドローン」で配達!

 

支払いは?現金無理よね?

「デジタル通貨」だから大丈夫!

 

あ、でもマスクは?

世界中にマスクをさせているのは、氷河期に向けてこのような計画を実行しているから
世界中の一般の人たちはちょっと黙っててね!
ということでマスクをさせているのかもしれませんね。

マスクは、ワンちゃんが人を噛んだりしないように口輪をしますよね。
あれと同じ?刃向かうな?とうこと?

昔、奴隷を思考停止にし命令に従わせるためにマスクを着けさせたという歴史があるようです。


実際、マスクをしていると自分が吐いた二酸化炭素をまた自分で吸い込み、酸素を吸収しにくいので、脳の活動が鈍くなりますよね。
・・考えたら、マスクの中で自分が吐いた息をまた自分で吸ってるってちょっと氣持ち悪いですね。


わぁ〜、それにしてもこのコロナ騒動、氷河期が来ることを想定しての騒ぎ??

それとも、氷河期が来ることを想定してコロナウィルスがやって来た?

 

信じるか信じないかはあなた次第・・( ̄▽ ̄;)

 

これはあくまでも私の考察です。

 


ワクチンの続きの話はまた別に書きます!

 

 

 

 

ポチッとして頂けると
励みになります。
よろしくお願い致します♪
皆様のおかげでランキング1位になりました!
ありがとうございます♡

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村