静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

思いが現実になる話

こんにちは。昨日もたくさんのスターと読者登録をありがとうございました!(*^O^*)

やっぱりスターはスマホからだと見れないので、後ほどパソコンから見させていただきます。ごめんなさい。

 

私は現在57歳なのですが(歳だけ見るとお婆さんみたいね(^^;) ちょっと萎える・・)

しかし、年齢に関係なくオシャレ楽しんでるし、YouTube配信してみたり(ちょっとだけ)、ツィッターしたり・・
とにかく好奇心旺盛でやりたいと思うことは何でもやりたい人なのです!(~o~)


二人目の子どもが生まれて、時間が自由に使える仕事を探して下着の訪問販売を長年し、その後、元美容部員してたこともあり(美容部員て古いね~)
43歳でエステの資格を取りサロンでエステしたりとそんなことをしました。

そして、10年以上前にSNSにハマり、今に至っています。
SNSを使っていろんなこともしました(^^ゞ


こんな私ですが、若い頃は色々な事情で束縛を強いられる環境にいたせいで自分でも窮屈な思考になっていました。


自分の置かれた環境は思考も身体も身に染みついているんですね。

そんな中、8年間の一人っ子生活で身に着けた「ごっこ遊び」がその後の私の人生にものすごく役に立ったんです。
(後から思い返せばですが)

 

三つ子の魂百まで・・

 f:id:lana2:20210415165912j:plain

 

8年間、一人っ子なので家で遊ぶときはいつもお人形さんと一緒!
お人形の着せ替えしたり、お化粧してみたり、髪の毛くるくるしてみたりとそんな遊びが大好きでした。

おままごとそするにも一人なので、一人何役もします。

私を中心として周りにみんないます。
好き勝手言えます。(誰もいないけど(^^;))


架空の世界。でも私の中では本当のこと、でした。

だって、私はここにいるんだもの。


一人っ子だったせいで、親が良い子に育てようと私にだけ目が向きます。
とても厳しく、よく叩かれていました。

正座をしていないとバチッ!ご飯を残すとバチッ!外で遊んでいて少しでも帰りが遅いと閉め出し!

そんな時、私には慰めてくれるお姉ちゃんやお兄ちゃんがいました。
ごっこ遊びに登場するお姉ちゃんやお兄ちゃん)

母は怖くて嫌いでしたが、そんな時でも泣いてションボリしていなかったんだと思います。

だから、私は何も考えていないか何を言っても動じないというか強い子みたいに思われていたかもしれません。
実際は、そりゃ悲しくて辛かったけど自分で回避していたんでしょうね。
無意識に。

 

これをきっと無意識にずっと大人になってもやってたんだと思うんです。


だから、本当に辛い出来事が起きたときも、よくわからないけど
私は大丈夫!強い味方がいるから!なんて思っていたんですね。

そして、自分が想い描いたとおりになっていた氣がします。

 

これ、5次元意識だと思うのです。
今ここに私はいるけど、違う世界にいる自分がもう一人いる。

妄想ってそういうことだと思います。


何かをイメージして!と言われてもなかなかイメージできないけど
こうなったら嬉しいな~とか楽しいな~ということなら勝手に頭に浮かんでくると思うんですよね!
頭の右上に。

何が言いたいのかよくわからなくなったけど(^_^;)


現在、何か不安なことや心配ごとがあれば、
自分は本当はどんな世界で生きていきたいかを妄想してみるといいですね!

そしてその想い描いた妄想は、必ず現実になるんです。


私、本当に現実になったことたくさんあるので自信持って言えます!

疑わないことですね!

 

これは、今現在でも私は続いています。

 

子どものころに染みついた習慣ってすごいですね!

まさに「三つ子の魂百まで」ですね!

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング