静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

もう一人の自分

感覚


この前から「5次元意識」「並行世界」とちょっと現実離れしたようなことを書いたのですが、このようなことをきっと多くの人は体験していると思うんです。
自覚していないだけで。


それに”そんな氣がする”というようなことは、大概”氣がする”だけでなく本当にそうであることのほうが多いと思うんです。


しかし、直感だったり閃きだったり、なんとなくの感覚は重要視されていないので当てにならないと思われています。


本当はそういう感覚こそが自分にとって一番重要なのではないかと思っているのですが・・


本来私達には、そのような素晴らしい能力があるとされています。
しかし、子供の頃からの学校の教育でそのような能力を使うことはおかしいとされて来ました。


目に見えること、それを覚え、答えがあるものが正しいというような教育。
○か×か。良いか悪いか。白と黒をはっきりさせて答えを出す。
そして、多数決。人数が多い方を良しとする。
大人になってもこの傾向はずっと続いていると思います。


自分はこうしたい、と思ってもそれが正しいか正しくないか、そういう判断で決めてしまっていないでしょうか?

親や周りの反応を氣にして、自分の感覚は無視。


だから、いつまで経っても自分の本当の感情を出せず我慢し続けることになっているんだと思うのです。



今日一日だけ、自分の感覚だけを頼りに生活してみてはどうでしょう?
慣れていないとちょっと不安になるかもしれないけど。

きっと、いろんなことが見えて来ますよ!

 


もう一人の自分

 

f:id:lana2:20210412211316j:plain

 

先日書いた”並行世界”だけど、もう一人の自分を意識して生活してみるのも面白いと思います。


今現在ここにいる自分。
そして、違う周波数の世界にいる自分。
どちらも本当の自分。

 

今、パソコンを使ってブログを書いている私がいます。
そしてそろそろ夕飯の支度をしないといけません。時間を氣にしながらの作業。
夕飯の支度、面倒くさいなぁ・・と思っています!笑


でも同じ時間に並行して別の世界で生きている私もいます。

 

その別の世界を生きている私は、時間にゆとりがあり、ブログを書きながらこれから食べたいものを想像しています。夕飯の支度しなくていいんですよね~。
その後はゆっくりお出かけしてディナー。そして夜景の写真撮影なんかを楽しみます。

楽しそう〜♪(カメラ練習中なので)



そんなふうに、並行世界をリアルにイメージして生活してみるんです。
なんか楽しいでしょ!

これを続けていると、その並行世界の自分と今ここにいる自分が同じになるときがあります。


前回、電車のレールに例えてお話したんだけど、
一つのレールが途中で二つに分岐します。
そして、並行して敷かれているレールの上を自分ともう一人の自分が歩んでいます。


一つは今ここの自分。もう一つは周波数の違う別の意識の自分。
しかし、途中でまた交わります。

その交わったときが、今ここの自分ともう一人の自分が重なり、イメージしていたことが現実になる瞬間です。

ちょっとわかりづらいかな。(^^;)


それを自分で設定すればいいんですね!


そんなお話を直接お会いしてお話できたらいいなぁ・・
と思ったので、お話会をすることにしました。


4月29日(木)13:00~15:00
新大阪駅から徒歩5分のサロン
参加費:1000円(今回のみ?)
場所の詳細はお申し込み頂きましたらお知らせします。

お申し込みは下記のフォームよりお願いします。


眠っている能力や才能、感覚など開花し、
どんどん目醒めて本当の自分で生きていけるといいですね。
そんな場所になるといいなと思っています(^_^)




f:id:lana2:20210412200748j:plain

 

 不定期ですがメルマガ書いています。

f:id:lana2:20210412151054j:plain

 公式LINE

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


心理療法ランキング