静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

不思議な飛行機雲のお話

今日も良いお天氣ですね!

空に雲一つなく空が澄んでいます。

太陽も虹光が写りました!

 

f:id:lana2:20210407113741j:plain

 

私が子供の頃は、このように空が澄んでるのは当たり前だったけど、

ここ数年は霞がひどいですよね!

特に春先はひどい!

 

これね、黄砂とか花粉などと言われて来たけど
どうも本当は違うみたいです。


飛行機雲、ものすごく長~いくっきりとした雲ありますよね?

 こういうの。

 f:id:lana2:20210407121246j:plain

 

とっても綺麗なんだけど、これ、”ケムトレイル”というのだそうです。

飛行機から有害な物質を散布していると言われています。

まさか!!と思いますよね。
どうしてそんなことをする必要があるの?と。


でもこれはどうも事実なようです。

実際、このケムトレイルが多く見られるときは、目が痒いし鼻はムズムズするし洗濯物も外へ干せないほどです。

視界も悪く、空だけではなく遠くの景色も霞んでみえます。

 

このケムトレイル、戦時中には毒物や細菌などを散布していたそうです。

恐ろしいですね!


それがなぜ、今現在このようにケムトレイルを散布しているのでしょう?

一つは、気象操作。
雨を降らせたり、雪を降らせたり、台風を起こしたり。
こんなことができるそうです。


そして温暖化防止とかも聞きますが、そもそも温暖化ではないですから。
違いますよね。
現在は寒冷化でプチ氷河期に突入しているそうです。

日本の四季を見ればわかります。
世界でも夏に雹が降ったりしています。

 

あとは、この物質がアルミニウム、濃度の濃いバリウムストロンチウムが含まれていることから、アルツハイマー認知症鬱病、花粉症、アレルギーなど人体への影響ですね。

これらは今、とても多くの人が困っている病氣というか症状ですよね。

そう考えると色々思い当たることがたくさんあります。


病院へ行く。薬を飲む。薬局で薬を買う。
毎年毎年、薬を飲んでも一向に改善されない。
そりゃそうですよね。
空から散布されているのだから。


花粉症では随分悩まされて来たし、息子は目のアレルギーでものすごく悩まされました。
いや~ほんと、いい加減にしてほしいです!!




ま、そんなことが知らない間に行われていたんですね~

本当にいったいこの地球はどうなってしまうのでしょう。


お空を観察してみてください。
そして自分の体調などと合わせて見てみるとよくわかると思います。



本当の飛行機雲はこれ!
水蒸気のため、このようにすぐ消えてしまいます。

 f:id:lana2:20210407121255j:plain

 

 
知らないことがいっぱいのこの世の中。
嘘も普通にまかり通っている世の中。


私は最近よく言うのだけど、
TVや新聞の情報に惑わされないで自分の感覚を大切にしましょうね。


そのためには、マスクを外して大きく深呼をし、しっかりと酸素を脳に行き渡らせないといけないです。

松果体がますますカチコチになり、本来の自分の能力や感覚がマヒし
”右にならえ”で人と同じことしかできなくなってしまいます。
自分で考えれなくなるんです。

 正常な感覚がわからなくなって来ます。

 

 

世の中をよ~く観察してみてください。
不思議なことがたくさんありますよ!



不思議な飛行機雲のお話でした。


 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村