静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

花粉?ケムトレイル?今年はかなり強烈!

 

先日、海に行って来ました!

ケムトレイルが酷かったのにも関わらず!!笑

お陰で私の目まで霞むし痒いし💦

で、次の日、私の目の周りはまたまた腫れ上がり大変なことに!

美容のためにハチミツ顔に塗ったら翌日腫れ上がり完治までに2ヶ月かかったのです。

(薬は使っていないので)

それからというもの、食べた物によって目の周りが反応するのです。

 

たとえば、美味しそうな生クリーム食べたり、スーパーなどで売ってる洋菓子食べるとたちまち腫れ上がるのです!

しかし、私が今まで買って食べてたケーキ屋さんのケーキは大丈夫!

ということは、スーパーなど売ってる洋菓子がいかに添加物が多いか?ということだと思うんですね。

一応、普段食べてるモノはなるべく添加物の少ないもの、無農薬のものを食べてるので。。

でも、全く無添加無農薬って無理なので、洋菓子のクリーム系に入ってる何かに私のからだが反応するんだと思います。

いったい何に反応してるのか?

しかもハチミツ塗ったとこだけ。

そのハチミツが相当デトックス効果があるのか?まだからだの中で炎症が治まっていないのか?

 

あと、最近お肉が欲しくないんです。これは関係ないと思うんだけど、何故かお肉の塊が食べたくない。。

だからカレーも野菜カレー。シチューも野菜シチュー。肉じゃがはお肉の代わりに車麩。

トンカツは車麩をカツにすると食感がお肉みたいで美味しいです!

 

お肉も培養肉とか言ってコオロギ食も勧めてるけど、大豆を代わりに食べればいい話ですよね!

何を企んでいるのか??

そのうち、だしの素みたいなのにコオロギ粉末にして入れられてもわからないです!

実際、粉末コオロギをパンに入れたりお醤油に入れたりしてますから...

怖すぎる💦

 

私も、もう徹底的に糖質制限してヴィーガンになろうかな。笑

 

それと、花粉症?ケムトレイル症?はカモミールティーが効果ありです!

この一ヵ月ずっと飲んでるので、鼻のムズムズはかなりマシ!おススメです。

 

明日から政府はマスク任意と言ってるけど、こうもケムトレイル酷いとマスクしたくなくてもしなきゃいけないですね。

ま、そういうことなのかな。なんとなくそう思ってたけど。。

 

それにしてもハチミツってすごいのかどうかわからないけど、なんだかかなり強烈!

どこの国のハチミツかどんな花のハチミツかそれによっても色々変わると思うけど。

日本ミツバチのハチミツがやっぱりいいのかな。

 

日本ミツバチは農薬にとても弱いそうなのです。

なので、農薬のかかった花のそばには行かないんじゃないかな。

ミツバチがいなくなると人間は生きていけないと聞いたことがあるので、ハチミツが私に何か教えてくれてるのかな?笑

 

実際、添加物の少ないものには何も反応しないのに、ちょっとヤバめな感じのものを食べると反応するし、花粉なのかケムトレイルなのか?にも反応して教えてくれてますね!

それとなんとなく思ったことが現実になることが早かったり、勘が冴えてるような氣がするのです!

 

でも、顔が腫れるのはもうイヤだ!😂