静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ現実になって来た!

Facebookが社名を変更しましたね。 「メタ」 新たな社名のもと、メタバースの構築に注力するそうです。https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN258L20V21C21A0000000/ メタバースとは、米国のSF作家ニール・スティーブンソンが1992年に発表した小説し…

夜のお城は幻想的

姫路城ライトアップ 何度も何度も行ってる姫路城。 何度行ってもいいんです。 行くつもりではなかったんだけど、近くまで行ったのでちょっと寄ってみました。 静かな空間に凛として佇んでいる姿を見ると、ちょっとタイムスリップしたみたいで幻想的でした。…

歴史の謎 タルタリア文明1

急に寒くなりましたね。 うちの息子が誕生日なんだけど、毎年誕生日の頃には寒くなるよね〜と言っています。 本当に毎年寒くなります 地球は温暖化と言ってるけど、実は寒冷化! 最近、地球の本当のことが更に更にわかって来てもうビックリなことばかりです…

不思議な空

17年ぐらい前にブログを書き始めてそれからずっと今も続いているんだけど、書くきっかけとなったのが空の写真でした。 息子が小学生の時の自由研究で雲の様子を調べたことがきっかけ。 せっかく撮ったんだから記念に残しておこう!と思ったんです。 当時…

ワクチン副反応、解毒

こんにちは。 ここのところ少し忙しくて記事アップしていなかったにアクセス数がかなりあるのでちょっと不思議に思い調べてみたら・・ ほとんどわくちんの記事にアクセスが! https://lana2.hatenablog.com/entry/detoltu しかもこの記事、Google、Yahooでは…

お金という概念、エネルギーの話

こんにちは。 ここのところ、空がとても綺麗ですね! 子どもの頃から空を眺めるのが大好きで特に夜空を2階の窓からボーとよく眺めるのが好きでした。 夜空を眺めるというより星を見ていたのかな。 何年か前に面白い夢を見て、それは真っ暗闇の空を漂ってい…

宇宙とつながるとよく言うけどそれってどういうこと?

先日ブログに書いたことを今試しているんだけど、なかなか興味深いことが起きています。 lana2.hatenablog.comついうっかり忘れちゃってることもあるんだけど(笑)思いついた通りに行動しているといい流れになっているように思います。タイミングよくことが…