静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

宇宙とつながるとよく言うけどそれってどういうこと?


先日ブログに書いたことを今試しているんだけど、なかなか興味深いことが起きています。

lana2.hatenablog.com

ついうっかり忘れちゃってることもあるんだけど(笑)思いついた通りに行動しているといい流れになっているように思います。


タイミングよくことが運んだり、私の大好きなおはぎを頂いたり!笑

よくわかんないけど、友達にライブ誘われたり♪

どちらかといえば面白いことが起きてる!という感じです(^^)


あと、車運転してて、前の車がめちゃくちゃゆっくりだったから早く行って〜!と呟いたら、なんと左に車寄せて先に行かせてくれたんです。

ありがとう〜と言って走ってたらまたゆっくりな車が前を走ってるからまたまた早く行って〜!と呟いたら、なんとまた左に寄せて先に行かせてくれたんですよー!

こんなことある?と思いながらすんなり目的地まで行けました!


昔、引き寄せでこんな感じのことやってたけど、やっぱり"思い"というのは通じるのかな。


あとね、よく"宇宙とつながる"ということを言ったりするけど、宇宙とつながるってどんなイメージなのかなぁ?

宇宙って(あると仮定して)広いでしょ?

宇宙のどことつながるの?

果てしない宇宙とつながるイメージが私にはよくわからなくて・・

スピにどっぷりハマってときもこの宇宙とつながるのがなんかよくわからなかったのです。


広い宇宙をイメージしてたけど漠然としてるじゃない?

アカシックレコードとかあるらしいけど?それもよくわからない。

霊氣のエネルギーも宇宙からのエネルギーを自分に下ろしてくると言われてるけど、宇宙からのエネルギーがなんかピンとこないんですよね。

わかったような感じになってたけど。


そこであることを設定しました!

宇宙のエネルギーとつながる。

これ、今の私の中では宇宙はもしかしたらない?と思っているので、(フラットアースを信じてみようと思っているので)

空に見える北極星とつながるイメージをすることにしました。


「自分のエネルギーを北極星につながる」

電氣というものは、磁極があってプラスマイナスをつなげるから電氣が発動する。

エネルギーが回る。

これと同じ原理でいくとどこか一点につなげないとエネルギーは回らないんじゃないかと思ったんです。


なので、私は北極星とつながり身体のエネルギーを発動させます!笑

とても単純な小学生のような発想だけど、このイメージをすることで本当につながっている感覚になります。


私たちの身体は本来こういうシンプルな仕組みになっているんじゃないかな。


私たちの思考は今どんどん衰えているように思います。

マスクを一日中毎日付けていて、十分な酸素が脳に行き渡っていません。

脳が衰えて来ています。


これ、自分ではなかなか自覚しにくいと思うんだけど、自分で考えるということができにくくなっていると思うんです。

それに加えて、毎日毎日朝から晩までコロナ、ワクチンの報道ばかりで。

無意識にそちらに意識がいってしまいますよね。

まわりを見てもみんなマスクしてるし、マスク外すことが怖くなっているかもしれません。


外でマスク外せますか?

誰もいないところでいいので、外でマスク外してみてください。

外すことが怖くなってませんか?

マスクが顔にないと不安を感じたりしませんか?

一人だとできないけど誰かと一緒だとできる?とか。

試しにやってみてほしいです。


マスクは感染予防にならないと最初に言ってたのにね。

本当に感染が怖いなら、TVドラマもCMもノーマスクでしないと思うのよね。

ドラマでは普通にラブシーンしてるけどね。

でも撮影現場で感染したとかないし、クラスター起きてないよね。


世の中をよーく観察することがとても大切だなぁと思います。


そして、自分の身体のエネルギーを充電してどんどん循環させよう!


この先、ムーンショット計画にまっしぐらなのでできることをしなきゃね!


内閣府ムーンショット計画

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html


自分の身体を大切に。

人任せにしないで、自分の身体は自分で守る。

そういう意識でいることも大切だと思います。


f:id:lana2:20211001122955j:plain



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村