静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

「思ったことが現実になる」能力?

 

 

 意識していることは現実に起こる。。。

これ、最近すごく感じます。

 

それって偶然、たまたまなんじゃないの?
そのように思ってしまうけど、そうじゃないんですよね!

 

今日もある人のことを考えてたらその人からLINEが来たり、ちょっと困ったことが起きたらちょうどタイミングよく解決したり...

 

何年か前に「引き寄せブーム」があったけど、こういうことは普通にあることだと思います。

あのブームの時は、願いを引き寄せよう!引き寄せよう!と一生懸命になって、願いより「引き寄せること」に意識が向き、願いが叶わないという変な現象が起きたりしてましたねー。

「引き寄せ難民」という変な言葉ができたり..

 

私たち日本人は本来、感覚、直感という優れた能力を持っているから、「思えば現実になる」ということや超能力的なことが当たり前なんじゃないのかな。

虫の知らせ」とか言いますよね。

虫で思い出したけど、「虫の声」って外国の人には聞こえなかったりするみたいですよ。

 

「肌で感じる」なんて、よその国の人もわかるのかな?

それにこれって、AIには絶対わからないですよね!

今はマスク着けてて、人の表情も見えないし。。嬉しいのか悲しいのか怒ってるのか顔で判断できないですよね。
それに調子悪くても顔色がわからないし・・
今、熱中症が多いけど、顔色が悪いことにまわりが氣づきにくいのもあるんじゃないかな。
マスクしてたら匂いも分かりにくいので嗅覚も衰えてきそう・・

あと、息がしにくいので子ども達のマスク下の口はポカ~ンといつも開いてると聞いたことがあります。
大人たちの顔はでろ~んと下がってきてる?


そんなこんなで今、子どもたちの感覚も衰えてきてるんじゃないかな。

感覚って大切ですよね。

 

日本人が持ってる能力の一つに「思ったことが現実になる」というのがあると聞いたことがあります。

すごいですよねー!その能力!!超能力だわ!

 

今の時代、超能力なんていうと変な人に思われるかも?しれないけど、昔昔の人は本当に超能力使ってたみたいですよ!

私が以前教えてもらった武術も身体を整えるだけで、えい!と倒せちゃいます!


そんな感じで私たちはすごい能力を備えているし、身体も自然治癒力という最強の力が備わっているし、免疫力という力もすごいのです!

それをわけのわからない注射を打たされたり薬づけにされたりして、そういう元々の力を弱らされています。
思考も鈍ってきます。


「思ったことが現実になる」能力を思いっきり発揮して自分の思い通りに生きていきましょうね!!

注意:思ったことが現実になるのだから、ネガティブなことも現実になるのでご用心!


ではでは、またね~♪