静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

お金という概念、エネルギーの話

 

こんにちは。

ここのところ、空がとても綺麗ですね!

子どもの頃から空を眺めるのが大好きで特に夜空を2階の窓からボーとよく眺めるのが好きでした。

夜空を眺めるというより星を見ていたのかな。

 

何年か前に面白い夢を見て、それは真っ暗闇の空を漂っていて宇宙なのかよくわからないんだけど、ただ真っ暗で星も何もない空間。

音もない「無」の空間でした。

最初はただ彷徨っていたんだけど、だんだん怖くなりこのまま地上に戻れないんじゃないかと思い、

「わーどうしよう!!どうすれば戻れるんだろうか??何か呪文を唱えればいいのかな??」

と咄嗟に出た言葉が

「私はキラキラ輝く!私はキラキラ輝く!」

でした!笑

これを何回も何回も唱えたら地上に戻れました!

 

あの感覚は今でも覚えていて夢のような夢じゃないようなちょっと変な感じでした。

光もない音もない「無」の空間ってかなり怖い!

宇宙飛行士の人たち、本当に宇宙に行ってたらロケットから外に出るなんて怖過ぎて有り得ないと思いました!笑



夢って意識だけが違う次元を行き来していると言われますよね。

意識=魂?

からだは魂が入っている器。

亡くなると土に還る。
そしてお星様になると子どもの頃、信じていました。
もしかしてこれ本当なんじゃないかな?と最近思っています。



最近、星の不思議に関心があります。
星を動画に撮ったんですが、これ本当に不思議なんですよね。
よかったら見てみてください♪



これと同じ動画をYouTubeで配信している方が他にもたくさんいるので、きっとこれが真実ではないかな?
この目で実際見たのでそう思います。

不思議なことはとてもたくさんありますね。

目に見えない力もあるし、その力は誰でも普通に使えるのに公になっていない。
以前、武術で教えてもらったカラダを整える方法。
これ本当にすごいんです。

カラダに触らなくても人を倒せるんです。
この私でも!
だから誰にもできるんです。

視線の向け方一つで相手の意識もコントロールできちゃうし。
そういう力が備わっているのに封印されてしまってるんです。

それで、あることを実験していたんですが、
私は15年前霊氣を教えて頂きました。

しかしこの霊氣というものがちょっと得体のしれないものというのが自分の中にあり、完璧に信じれていなかったんです。
そこで数人の人に実験してもらうことにして検証してみたんです。

一般的に知られている使い方など詳しくお伝えした人。
一般的に知られている使い方など詳しくお伝えしなかった人。

 

そしたら、詳しくお伝えしなかった人のほうが自由に使いこなし、明らかに霊氣のエネルギーを感じ取っていたんです。

朝の目覚がとても良く氣持ちが落ち着いている。
自分にとって良いことが起きたり、必要な情報がタイミングよくやってきたり、
よくわからないけど何か満たされていく感じがするなど。
そし霊氣を使うことを楽しんでいます。

一方霊氣の使い方を詳しくお伝えした人は、いい感じはするけどこんな使い方でいいの?
という感じでマニュアル通りにやらない霊氣を使えないんじゃないか?という感じで楽しむというより一生懸霊氣のエネルギーを感じ取ろうとしているようでした。



私も最初はテキストを見ながら一生懸命やっていました。
そして一生懸命感じ取ろうとしていました。
そのうち慣れてくるとそんなことはないのですが、本当に霊氣のエネルギーが流れているのかな?ちょっとよくわからないんだけど?という感じ。

いろんな人の話を聞いても、実際よくわからないという人が多いように思います。

 

それは霊氣伝授の料金が高額なこともあり、せっかく高いお金を払ったんだから

使いこなせないと意味がない!みたいな霊氣そのものよりお金の価値にすり替わっているんじゃないかなとも思いました。

 

お金もエネルギー。お金を先に使うことで循環しそのエネルギーが自分に返って来る。
たくさん出せばそれに見合っお金が返って来る。
そんなことも言われていますよね。

ここにも氣づきました!
お金はエネルギー?
お金というものはあると便利だけど元を辿れば、銀行を作った人ががっぽりも儲けようとしたことから始まっているんですよね。


霊氣も宇宙からのエネルギーを降ろして来ているなら、フリーエネルギーですよね?
それを高額な料金を取るってどうなの?というのが私自身とても不思議でした。

しかしお金の世界なので、無料だと本当に素晴らしいものでもその価値が無くなってしまうということもあるし、私たちがそれに関わる労力もあるのでそれを対価として頂くということは当然有りだと思います。

目に見えないことは実体が掴めにくいので難しいとこでもあると思うのですが・・

ちなみに海外では霊氣は保健が適応され医療機関でも受けられるようになっています。


そん霊氣のことがなぜか最近ずっと氣になっていたので、友人やお客様にお願いして協力して頂きました。

私自身も今までの使い方以外で秘伝という概念を無くし使っていたら、シンクロがすごいし、思っていることが現実になりすぎてちょっと怖いぐらいなのです。
大袈裟ではなく。

なので、今までの概念は消してもっと自由になんでも有りで楽しもうと思っています♪

私がやっている宇宙?のエネルギーにつながる方法、これがきっと的を得たような氣がしています!笑

霊氣は本来の自分の力を開花するツールです。
そし霊氣のシンボルはエネルギーを循環させるためのものです。
なのでアアチューメントはいらない?と思いました。


今、直感に従って行動することをしているので、その直感に従ってみようと思っています。
霊氣の伝授をして行こうと思います!

本来の自分自身の力、能力が開花してそれを発揮できたら最高ですよね!
当然、免疫力もアップします。
からだの細胞も活性化し、本来の自分が目覚めてくると生きたい人生を歩めると思うのです。

からだ=細胞
意識=魂

自分の意識をどこへ向けていけばいいか、そんなことも知らず知らずのうちの明確になってくると思います。

まずは、自分のため霊氣を・・

既に多くの方霊氣を使っていると思います。
もうその素晴らしさを感じている方も多いと思います。


しかし、私は私の意識の見解でこ霊氣を使っていきたい!
実際、「〇霊氣」といろん霊氣があります。
きっと自分霊氣の使い方をアレンジされているんだと思います
じゃあ、私は「LANA霊氣」とでもつけちゃおうかな?笑

からだでエネルギーを確かめる方法やからだのプラスマイナスの位置も教えてあげたいなぁ!
そして、レイキというお手当て療法をぜひ子どもさんに使って頂きたいなぁ。

からだって不思議で面白い!

そんなことをちょっとまとめてみます!



私の夢の言葉「キラキラ輝く!」
これはもしかして、細胞からキラキラ輝くってことだったのかなぁ・・


今日もお読みいただきありがとうございます。

良い一日になりますように♪


f:id:lana2:20211006142325j:plain



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村