静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

不吉と言われている13の数字の意味

 

3月になりだいぶ暖かくなりましたね!

氣分は春になっちゃいます!
でも、陽氣な氣分になりたいけどなんだかアレルギー症状の人多いみたいね。
私も少し鼻がムズムズ💦 

この時期の花粉症は、花粉症というよりケムトレイルなんじゃない?と私は思っているんだけど・・
13日からマスクも任意と言ってるけど、中途半端な13日ってなに?

 

13という数字は縁起が悪いみたいに言われているけど、その背景にはとんでもなく大きな欺きが隠れているようなのです。
わざと良くない数字のように仕立てて一般には使わせないようにしているのです!!

数霊で見ると13の数字の意味は、
「支配」「コントロール」「異次元空間への入り口」

13は支配したいものが独占したい数字なのですね!

この地球での支配者・・
それは、お金を造った人達?それとも人間を造った何者なのか? 誰だろう?

トランプの「13」はキング!
縁起の悪い数字ならキングを13になんてしないよね!

この13に数字の日にマスク任意。
今まで半強制だったマスクを緩和するということは、何か意図があるんでしょうね〜。
そうじゃないとこんな中途半端な日を選ばないでしょう!

13の意味にあるように、一旦ここで緩和して私たちを油断させ、実はこれからが本番で、
国民を支配しコントロールしていく時代になるんだよー!てこと?
異次元空間への入り口!(°_°)


2050年を目指してムーンショット計画がどんどん進んで行っています!
その第一歩がコロナ。
ムーンショット計画には、新しい生活様式に変えていかなければいけないということが政府のHPに書いてあるようです!

コロナでリモートが当たり前になり、遠く離れたところでも自宅にいて誰とでも会話できる。


これ、ムーンショット計画の
「人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会の実現」に向けての計画。

今、やたらとコオロギ食のこと言ってるけど、これも計画通りみたいですよ!
牛さん、豚さん、鶏さんのお肉もそのうち食べなくなりそのうち培養肉!

アバターも既にみんな作ってるのかな?
みんなでアバターで旅行しよ~って感じになるのかな?

自分はここにいて、代わりにアバター10体を使いこなす!
便利でいいけど、私は私自身行動したいわ!!


ということで、マスクも外したいけど、花粉が大量飛散とか言ってるので外せないかな・・
私は今までノーマスクだったけど、ここに来てマスクつけないといけないかも~( ;∀;)


それにしても、今までもこのように知らず知らず、私たちは何者かの計画通り動かされて来てたのかもね。

 

歴史を調べていると不思議なことがいっぱい!

世の中に逆らって生きていくのは大変だけど、
自分が生きたいように選択していくことは可能だと思います。

自分が意識していることが現実化していくのだから、
どこに目を向けるか、何を意識して過ごすのか・・
コントロールされないで生きていきたいですね!


私の好きな色はターコイズ

自由が好き
束縛が嫌い
いろんなことを創造して生きていきたい

 

                                          
色は自分の心の鏡

 

life is fun from the second half