静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

ワクチン副反応、3回目接種 抗体とは?

 

またまた久々になってしまいました!

11月もあと2日で終わりですね。

ここ数年、時間の流れがとても早い氣がします。
年齢のせいかなとも思ったけど、息子たちもそう言ってるので本当に時間の流れが速いのかもしれませんね。


最近はタルタリア文明のことばかり書いていたんだけど、今日はちょっと思うことを書きたいと思います。

 

今、国民はほとんどがマスク着用しています。
もうこれ、当たり前になりましたね。そしてアルコール消毒。
昨年の2月からずっとです。

 

ずっとマスクしていて、外の空氣をちゃんと吸ったことあるのかなぁ。

当初はマスクは効果ないと言っていたのに、そして今でも不織布マスクには「感染を防ぐものではありません」と書いてあるのに・・
マスク着用。


そして、ほぼ国民のみんながマスクをしているので、マスクをしていない人はおかしな人、ということになっています。

マスクは感染予防というより、着けていないと人の目が氣になる。
会社や学校では、着けさせていることで、「私たちはちゃんと政府の言うことを聞いてます!」という評価のためにマスク着用を子どもたちにも強要しているように思えます。

 

子どもたちは大人の言うことをちゃんと聞きます。

学校の先生の言うことはちゃんと聞きます。

マスク着用!マスク着用!

体育の時間もマスク着用。給食の時間はマスク外しても黙食。

こんなことが2年近く行われていたら、マスク外すのが怖くなります。

夏の暑い日、登下校の子どもたちを見るとほとんどの子がマスク着用していました。

最近では、体育の時間はマスク外してもいいですよ、と先生が言っても子どもたちは外さないと聞きます。

 

当初、厚労省はこのように言っていました。

f:id:lana2:20211126024419j:plain

これが普通ですよね?

 それがいつからか家の中でもマスクしていないと感染するとか言い出して・・

 

私たちは鼻と口で呼吸しています。

それをずっとマスク着用させるなんて!

子どもの修学旅行では、就寝中にもマスク着用なんて言ってた学校があったみたいですよね。

先生もマスクして寝てるのかな?

こんなこと言うと、集団だから・・と言うのでしょうけど。

 そしてマスクの下の口元、今どうなっていますか?

ポカーンと開いていませんか?

子どもたちの口元がいつも半開きになっている子が多いと聞きます。

 

そしてそして、今はワクチン。
当初、ワクチンを打つと感染が防げる!とすごく期待をさせられ、当時のワクチン大臣の河野さんは、若い人にもぜひ打ってほしい!安心安全!と言っていました。

ネットの情報はデマ!ネットの情報は信じないように!と言いながら若い人気YouTuberと対談もしたりして。

そして、いつの間にか周りの人のために打ちましょう!なんてことも言い始めました。
プレゼントもつけたりして。

 

 このワクチン、当初2回接種すればもう大丈夫!

そう思ってほとんどの人が2回接種してると思います。

ところが、2回目打っても抗体が8ヵ月しか持たないと言うことになりました。

そこで3回の接種に。

この12月から始まります。

 

3回目接種の後はもう大丈夫なのかな?

抗体はどうなるんだろう?

未知のウィルスの抗体ってどんなものなんだろう?

未知なのに抗体できるの?

すごいですよね?未知のウィルスなんですよ!

しかも無症状感染もあるという・・

無症状の未知のウィルスの抗体ってどんな抗体?未知の抗体???

しかも8ヵ月で抗体が切れます。

ていうより、未知のウィルスのワクチンって未知のワクチン?

ちょっと意味わからないです。

あぁ、だから菅さん何度も「治験」て言ってたんですね!

納得です。

 

未知ののウィルスだもの。何かわからないんだから効果があるかないか治験してみないとわかりませんよね?

じゃあ、国民のほとんどの方が未知のコロナウィルスの治験に参加されてるんですね。

だから無料なんですね!

でも・・普通は治験ってお金頂いて治験に参加するらしいけど?(何が起こるかわからないですから)

未知の治験?

 

でも!政府がそんなこと国民にするわけないじゃない!と思いますよね?

そりゃそうです。そんなよくわからないことするわけないですよね?

そう思いたいです。

 

しかし、現実は?冷静になってよーく考えてみたら、なんか変ですよね?

異変株は異変しなくなったから感染者が減った!と言っていたのに、ここへ来てまたオミクロン株が出て来ました!

しかも警戒度最高に!と言っています。3回目接種の誘導でしょうか?

 

最初に開発されたワクチンですが、その後コロナはどんどん形を変えて異変しているのにワクチンの中身は一体どうなってるんでしょうか?3回目接種は異変株オミクロンに対応できるんでしょうか?

インフルエンザもA型B型とありますよね?

コロナはそれどころじゃないですよね?

 

f:id:lana2:20211129002055j:plain

異変株の予測がされています。

オミクロン、予測より早いですね。

ん?予測??

 

氣になるのは、mRNAワクチンの技術を発明したロバート・マーロン博士は、当初、接種2週間でスパイクタンパク質は消えるとされていました。

しかしその後、接種者の身体の中でずっとスパイクタンパクは生成され続けるということがわかったそうです。

このスパイクタンパク質は血管や臓器に炎症を引き起こすと考えられています。

そして、コロナウィルスに感染した人の呼吸や汗などからスパイクタンパク質が排出され、周りの人がそれを吸い込むと同じ症状が現れるそです。

 

今言われている抗体ですが、それはコロナウィルスをワクチンで接種しコロナウィルスに対して抵抗力をつけるということですよね?

なので、ワクチン接種した人はコロナウィルスが身体の中にあるということですよね?

副反応とはそういうことなんじゃないでしょうか?

 

うちの息子が子どもの頃、アトピーの原因がスギ花粉だと言われ、スギ花粉を身体の中に入れて抗体を作りスギ花粉に対して抵抗力をつければアトピーが治ると言われました。

しかし、私はそんな恐ろしいことできないと断りました。

断って良かったです。

 

だから、インフルエンザ予防接種を打った人はインフルエンザにかかるのは当たり前ですよね。

インフルエンザ予防接種を打っても、元々免疫力が高く抵抗力がある人はインフルエンザにかからないのでしょう。

 

www.youtube.com

 

今回のコロナワクチンは抗体が8カ月しか持たないのでまた3回目を接種するんですね。

接種する度にスパイクタンパク質がどんどん増えていくことになります。

私の解釈が間違っていなければ。

氣になる方はどうぞご自身で調べてみてください。

 

イヌスケくんみたいに酷くならないように、免疫力を上げてください。

そして解毒してください。

 

lana2.hatenablog.com

 

そして、このようなワクチンは子どもには打たせる必要はないです。

子どもは免疫力があります。

わざわざワクチン接種する意味はないんです。

 

それより、コンビニやレトルトやカップ麺など食べさせないようにしてなるべく手作りものを食べさせてあげてください。

日本は添加物大国です。農薬大国です。

 

日本は戦後、アメリカのGHQ支配下です。

アメリカから大量に買ったワクチンを国民に打たせ終わるまで続きますね。

4回目接種もあるんじゃないかな?

身体がボロボロになりますよ。

既にコロナにかかってるんだから。抗体作るために。

 

イヌスケ君が言ってるよね。

注射で病気になった!って。

病氣にならないために注射を打って病氣になって病氣にならない?

もう気づいた方がいいですね。

 

治験なので、プラセボの人もいるでしょう。

その人は大丈夫だと思うけど、副作用は今後時間が経って出てきます。

その時は、注射のせいにはなりません。

 

ずっとスパイクタンパクは身体の中で作り続けられていることを忘れてはいけません。

 

ということで、もう氣づきましょうね。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村