静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

ワクチン接種後、副反応!

 

先週は、大阪、神戸に行ったり知人と会ったりでちょっとバタバタしていました。

 

そんな中、息子から電話があり、ついにワクチン打っていない息子に会社から同調圧力がかかりました!

「なぜ打たないんだ!」と。

「打たないならテレワークだ!」と。

息子はアレルギーがあるから打ちませんと色々説明したということで、渋々納得したような?感じではあるけど、席を窓際に変える!と言われたとのこと。

換気のために寒い冬でも窓を開けてるらしくてその窓際になるそうです。

これって、嫌がらせ?とも思ってしまいます。

 

ほんと、こんな世の中になっていいのでしょうか?

あまりにもTVの情報だけを信じ過ぎてるんじゃないですか?

息子はいづれ独立するつもりだから、いいきっかけになった!と言ってるけど。

それまでもう少しがんばると言ってます。

無理することないよと言いましたけど。

そんなことや今の世界がどんなことになってるかとか、まぁいろんなことを2時間半も電話で喋りました!(*≧∀≦*)

息子とこんなに長時間話したのは初めて!

息子もちょっと氣弱になってたのかもしれません。

 

しかし、TVで言ってることを間に受けて信じ込んでしまったら、本当にあんなこと言うんですね。

ワクチンは保証されてないんですよ。

治験なんですよ。

大体コロナそのものが存在証明するものがないと厚労省は言ってるんですよ。

存在証明開示できないんですよ。

TVでもコロナの存在を証明する報道してました?ただ、PCR検査で陽性反応が出た人を感染者にしてるだけでしょ。

 

PCR検査を発明したキャリー・マリス博士は「PCR検査を感染症に使ってはいけない」と言ってるんですよ。

それは、いろんなモノに陽性反応するから。

それなのに使っていることに疑問を持たないといけません。

調べてください。動画もありますよ。

今はもう削除されてしまってるかもしれませんけど。

 

それにワクチン打って何かあってもそれは自己責任です。因果関係は認めません。

だから治験なんですよね?

ワクチン接種の際にサインしているのだからそれを納得しましたということになります。

 

知人がワクチン2回接種して今月は生理が3回も来たと言っています。

気持ち悪くて氣分が悪いと言い、現在精神的に不安定になっています。

ネットだけではなく、実際にこういうことを聞くようになりました。

主人の会社の人もワクチン接種後、健康だったのに1カ月入院し酸素吸入外せなかったと言います。今は退院できたそうだけど。

亡くなったプロ野球の中日の選手と同じ症状だったそうです。

 

ヤフコメでも最近は副作用のことを書いてる人が増えて来ましたね。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16385351672607.b233.19855

 

 

第一回目の接種券の説明書に書いてあります。

f:id:lana2:20211201104709j:plain

 

f:id:lana2:20211201104911j:plain

 

今更だけど、これ皆さん読んでるのかな?

私はすぐ成分調べたけど劇薬となってました。

5歳〜11歳の子どもにまで劇薬を打たせるんでしょうか。

 

私は何でもすぐ調べる人なので、人から聞いたことより自分で調べたことを信じます。

 

でも、コロナを信じている人にとってはTVの言うようにワクチンを打ったほうがいいと思っているから打つのでしょう。

皆それぞれ自分が信じることが正しいのだから。

だから、そういう人にワクチンを打ったらダメとも言えないと思うのです。

それは逆の同調圧力になってしまうと思うから。

本当に危険なものだとしても、自分が信じるモノが良いモノなのだから。

 

でも、知ってる情報、知識は教えてあげたいんです。後はその人が判断します。

 

だけど子どもはそれができません。

私はそこを懸念しています。

なので、一人でも多くの人に情報を届けたいと思っています。

 

「ワクチン接種後の「心筋炎」などは"重大な副反応"厚労省

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211204/k10013374401000.html

 

 

1カ月ほど前、知り合った女性(Nさん)がいます。

彼女は、コロナ騒動が始まってからずっとコロナに怯えていたそうです。

 

しかし、今年の6月にお姉さんがお母さんにワクチンを打たないようにと言った一言から、何故?という疑問からコロナのことやワクチンのことを調べまくったそうです。

そして、ワクチンの真実を知り目覚めたそうです。

 

コロナに怯えマスクをし、緊急事態宣言の最中はじっと家に篭っていた彼女が今はマスクを外し、ワクチンを子どもに打たせてはいけないと幼稚園などにワクチンの真実のチラシを配っています。

すごいと思いませんか?

 

私は8年ぐらい前にワクチンの真実、この世界の仕組みを知ったので、コロナ騒動が起きた時からおかしいと思っていたので基本マスクはしないしワクチンも打ちませんけど、

コロナに怯えてマスクをずっとしていた人がマスクを外すことはとても勇氣がいることだと思います。

 

こちらの動画はこの世界をとてもわかりやすく表現してくださってます。

https://youtu.be/MLJWiTrgDoU

 


もう既に殆どの人がワクチンを打っていると思います。

不安に思っている人は3回目はやめたほうがいいと思います。

既に調子が悪くなっている人は、とにかく解毒をしてください。



【解毒方法】

松葉茶、たんぽぽ茶、よもぎ、ウコン

グレープフルーツ、レモン、納豆、味噌汁

マグネシウム、塩

日光浴、海水(お風呂に塩又はマグネシウムを入れる)

 

f:id:lana2:20211206234507j:plain

 

私も解毒方法は何度か書いてますが別にまた詳しく書きます。

 

そして、ワクチン未接種で周りの人との距離ができてしまった人、孤独を感じている人、目覚めた人、ワクチン接種後に悩んでる人などのコミュニティの場があればいいなと思い、「まんまるコミュニティ」を立ち上げました!

氣軽にご参加くださいね!(*^^*)

 

自分が意識したことがこの世界を作っています。

TVの放送はそういった人の心理をちゃんとわかって放送しています。

ドラマもサブリミナル効果をちゃんと入れています。

ドラマのストーリーの中に病氣や病院が必ず出て来ると思います。CMもそうです。

番組のスポンサーが製薬会社が殆どだし。

 

どういう世界に生きていきたいか?

無理だと思うことでも意識を変えると現実になります。

普段考えていることが自分の生きている世界として映し出されます。

どこに意識を向けるか?です。

どういう世界に生きていきたいですか?

私も自分が望む世界を意識して生きていきます。

 

 

 サブリミナル効果(サブリミナルこうか)とは、意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果のことを言い、視覚、聴覚、触覚の3つのサブリミナルがあるとされる。閾下知覚とも呼ばれる。

Wikipediaより)



 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村