静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

別次元の世界

先日京都へ行って来ました。

ここ数ヶ月京都へは毎月行ってるんるだけど昨日は修学旅行生もいてめちゃくちゃ観光客が多かっったです!

どうして毎月行ってるのかというと、ご先祖様の供養に行ってるんです。

主人の実家の方は毎年お墓参りに行くのだけど、私の方はもう長らく行ってなかったのです。

そのことがずっと氣になりながらも行けてなかったので、この数ヵ月毎月行くことでなんだか氣分がスッキリしとても良いです。

 

それで不思議なのが、そのおかげなのかわからないけど、父がワクチン接種後に体調崩しすっかり弱り果ててたのに退院し、かなり元氣になって来ているんです。父90歳!

一時期もうダメかと思うぐらいだったのにまだまだ元氣でいそうです!

 

そしてコロナ騒動でワクチン接種が始まる頃、妹に打たない方がいいと話すと、意見の食い違いから妹と距離ができてしまってたんです。

私はノー接種。妹4回接種済み。

それが今月、妹の方から連絡が来て一緒にランチすることになり、色々話せて和解できた感じです。

その後、私をあまり頼らなかった両親、妹が私を頼るようになり、妹は自分の分も行かない代わりに一緒にご先祖様供養して来てと...

私の息子たちもなんだか良い方向へ進んでるし、不思議だけどご先祖様が良い方向へ導いてくれてるのかなぁと思うこの頃です。

 

私は幼少の頃から目に見えない不思議体験はよくしていたけど、やっぱりこの現実世界だけでは理解できないことはたくさんあると思います。

 

前記事でも書いたけど、この現実世界は自分の記憶で成り立ってる。

自分が意識したことしか目に入らない。

毎日通ってる道でも、ある日突然そこに建ってる建物が取り壊されても何が建っていたのか思い出せないということがあると思うんです。

意識してないと記憶に残っていないんですよね。

 

現実世界と非現実世界。両方あるんじゃないかな。

亡くなった人はこの現実世界には存在しないけど、きっと別の世界でちゃんと魂は存在しているんだと思う。

不思議なことはたくさんあるけど、私が4歳ぐらいの時、亡くなってるおばぁちゃんが私を呼んでる夢を見たんです。そのことを母に話したら母もおばあさんが出て来て寒いからと布団をかけてくれたことを話してくれました。

おばあちゃんは何か心配?氣にかけてくれて私たちのところにやって来てたのかもしれません。子どもだったけどこれは夢の話ではなかったと思います。 ちょっと怖いかな。笑 

だけど、こういうことは現実で本当は怖いことでもなんでもないのに、そのことを隠すためにTVでわざと怖がらせるような番組をしていたんじゃないかな。 

別の世界はあると思います。

なので、ご先祖様を供養するときっと喜んでるんじゃないかな。

あ、私は何かの宗教を信仰してるとかないです。

お友達から供養してる話を聞いて、いろんなことを思い出させてもらったんです。

改めて大切なことだなぁと。

 

そんな感じでまた来月も行きます!(^_^)

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村