静かな奇跡を起こす超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

おかしなことばかり...

やっぱり不思議。。
コロナのこと、特にワクチンのことを話すことがなんだかタブーとされてる風潮だけど?
なんだろね?

 

これまでもインフルワクチン打たない方がいいよ!と普通に言って来たけど
今回のコロナワクチンに関してはそんなこと言うと"陰謀論"とか言われちゃうし?

変なの!

 

でも、本当に不思議なんだよねー

最初は2回ワクチン接種するとコロナに感染しない!と言ってたのに今は重症化しない?

それに国民の殆どが接種してるにも関わらず、未だに感染者が増え続けるのってどういうこと?

異変株がどんどん出て来てるから..と言われそうだけど...

 

でもね、コロナ言い始めてこの約3年、私風邪すらひいてないし、睡眠時間3.4時間でも全然元氣なんだけどなぁ。

なんなら更年期障害すら感じたことなくて...
なんなんやろね?

 

ひとつ言えるとすれば、食には氣をつけてるかな。

あと、わりと自由にしてるかな。

 

自分のからだを観察してると、食べたモノ、環境などですぐ反応するのがわかる。
病氣になってもいないのに予防のために薬を飲んだり打ったりしなくていいのです。

今から思うと...

若い頃、薬を飲み続けてた時の方が色々不調が多かったな。

 

自分のからだを観察する。
自分のからだの声を聴く。
自分のからだを優しく丁寧に扱ってるとからだに異変は起きないと思う。

 

あとね、鏡を見る!
うちには全部屋に鏡があるんだけど、鏡見ないと言う人多いのよね。

鏡効果すごいよ!

 

とにかく、生まれたばかりの赤ちゃんに予防接種なんて本当はいらないということに氣づいたし、
まして今のコロナワクチンは、治験段階なのに、赤ちゃんから子どもにそんなもん接種するなんて論外!

 

妊婦さんにおいては、珈琲すら飲まないように氣をつけてたのに、それを治験中の注射を打つなんて怖すぎる!

ほんと変なことばっかり!!

 

"人のため"というより一人一人が"自分のため"に食べもの、着るもの、身につけるモノに氣をつけていたら、
自然と周りも良くなって来ると思うんだけどなぁ。

波動だね⭐︎⭐︎

 

前にも書いたけど、人間の持つ力。これを信じよう!

免疫力って本当にすごいんだから!