静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

直感に従って行動する!

今、「直感に従って行動する!」ということをしています♪ これ、簡単そうにみえて意外と難しい・・(^^;) 常に私たちは動いています。 頭で考えています。 「お腹空いたなぁ」 「今日どの服着ようかなぁ」 こんな日常の当たり前の行動ですら考えて行動します…

人生を開く心の法則

本好きな私は、今までに随分たくさんの本を読んで来ました。 前にもお話したけど、推理小説にハマり歴史もの、その後はスピリチュアル、そして自己啓発。 不思議なのは恋愛ものはほぼ読んでいないんですねー。 その中で忘れた頃に思い出しては読んでいる本が…

これって大丈夫?今話題のあれについて・・

今朝のヤフーニュースでこんな記事が出てました。 「ふぁいざー製5–11歳にも効果」 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6405003 「発表によると、臨床試験には5~11歳の2268人が参加。大人が接種する量の3分の1の量を2回、3週間あけて接種したところ、16~2…

お香作りします♪

今、松葉にハマって色々試していて、 その中でのお氣に入りの一つがお香です。 毎日松葉線香を焚いています! 場の浄化がされてとても氣持ちが落ち着くんですよ〜。 お香は邪氣祓い、殺菌効果もあります。 蚊取り線香もお香!虫除けに使ってます。 わたしは…

自分はどうしたいのか?

思い返せば、幼少の頃から不思議なことや辛いことや楽しいことなどたくさん経験したな。 不思議なことは、前にも書いたけど いないはずのおばあちゃんがそこにいるとか 笑 UFOを見た! 宇宙人現れる!(これは宇宙人ではなかった可能性あり!笑) 妖精のよう…

メッセージ

昨日までの毎日が 突然 今日無くなることもある でもそれには必ず 何か意味がある by honorin にほんブログ村 心理療法ランキング

誰でも使えるお手当て療法

最近、一カ月経つのがとっても早くて時間の経過が前より早くなってるんじゃないかな〜なんて思うぐらいです。 歳を取ると一日が早く感じると聞いたことあったけど、最近は若い人も早く感じると言っていますね。 1時間が60分だけど、もしかしたら60分じ…

毎日ひとつ心が躍ることをする♪

わたし、本を読むのが大好きです。 前回にも書いたように若い頃は推理小説にハマってたくさん読みました。 そして歴史小説も。 それから結婚して子育てに少し余裕ができた頃読んでハマったのが、浅見帆帆子さんです。 「大丈夫!うまくいくから」 この本の挿…

皆んな最初の一歩がある。その一歩を何回でも踏み出せばいい

昨日はお友達と松葉を取りに行こう!ということで雨の中、山へ行って来ました!雨、止みそうもないけど、行ってみよう!と山へ行くと・・なんと、松の葉を頂いている間だけ雨がやんでくれました! たくさん松の木があって感激♪いっぱい頂いて来ちゃいました…

歴史の謎!タルタリア

最近、面白い動画を見ていて、それにハマりまくってます! それで思い出したんだけど、私若い頃、推理小説をよく読んでいました。それが歴史小説で、その後ドラマでもやっていた浅見光彦シリーズ。 その本を読んでは、そのストーリーの舞台になった場所巡り…

ワクチン副反応の解毒!コロナ予防。

昨日は久しぶりに中学生時代の友人とランチして来ました! もうかれこれウン十年のおつきあい。 言いたいことも言えるし誰にも言えないことなども相談できたりで、私にとって大切な友人です。 この歳になったから何でも相談できるのかもしれないけど。 久し…