静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

誰でも使えるお手当て療法


最近、一カ月経つのがとっても早くて時間の経過が前より早くなってるんじゃないかな〜なんて思うぐらいです。

 
 
歳を取ると一日が早く感じると聞いたことあったけど、最近は若い人も早く感じると言っていますね。
 
 
1時間が60分だけど、もしかしたら60分じゃないかもしれない?
 
 
時計があるから時計の速度に合わせて時間が進んでると思ってるだけで実際は違うかも?
そんなことを思うこの頃です。
 
 
そういえば最近の月、なんだか大きくなってるような氣がするんだけど氣のせいかな。
 
月までの距離は約38万キロだそうだけど、もっと近いんじゃない?と思えます。
 
だって、わたしが持ってる普通のカメラの望遠レンズで月のクレーターまでも見えるんですよ?
 
ちなみに月、新幹線で月まで行くと63日かかるそうです。
 
 
そして以前、家にある小さな望遠鏡で火星を見たことあるんだけど、こんなので火星も見えるの?と感動しました!
 
が、新幹線で火星まで行くのに26年かかるというんですよ!?
26年もかかる火星が安物のちっぽけな望遠鏡で見えたって、なんか不思議じゃないですか?
その時見えたのは、ゆらゆら火が燃えてるような赤い光の塊でした。
今思うと、とても不思議なんです。
 
 
面白い画像を見つけました!
 

f:id:lana2:20210909235259j:plain

 
これ、何だと思いますか?
 
細胞みたいだけど、これは星だそうです!
星ですよ!
キラキラお空で輝いてる星⭐︎
全然惑星っぽくないですよね?
しかも惑星と言われているのより綺麗⭐︎
 
 
こちらに説明されてる動画があります。
 
 
 
星はプラズマ!!
 
星はプラズマ?笑
びっくりですよね?

このように科学的に証明され説明もされると納得しちゃいます。

他にも一般の人が高性能のカメラで動画を撮っていた人もいました。


わたしは以前スピリチュアルにどっぷり浸かっていたことがあるんだけど
宇宙とつながるとか宇宙のエネルギーを取り入れるなどを信じていたけど
フラットアース説を聞いて自分なりにいろいろ調べてたら、最近は宇宙はない!ということのほうが真実なんじゃないかと思っています。


なので、宇宙もないのだから星も当然ないですよね。
空に輝いているのはプラズマ!


プラズマとは、温度が上昇すると,物質は固体から液体に,液体から気体にと状態が変化しま す.気体の温度が上昇すると気体の分子は解離して原子になり,さらに温度が 上昇すると原子核のまわりを回っていた電子が原子から離れて,正イオンと電 子に分かれます.この現象は電離とよばれています.そして電離によって生じ た荷電粒子を含む気体をプラズマとよびます。
 
 
自然界にあるプラズマは、雷、オーロラ、夜空に散りばめられた数々の恒星とあります。

じゃあ蜃気楼もそうなんじゃないかなぁ?


この地球がエネルギーを放出しているのだから、フラットアース説でいうとこの地球のドームの中はエネルギーが充満していることにならないかな?

ということは、フリーエネルギーは普通にあるということよね?

そして、私たち人間もエネルギー体なんだから、何も宇宙からエネルギーを受け取らなくても(スピ的にいうと)、既にエネルギーをどうにでも使えるということじゃない?
手を当てて身体を癒やしたり、治したり。

手当て療法。エネルギー療法。
誰でもできるということになるよね?


マタイ書にも書かれています。
「悪いところに手を当てて治療する」
 
 
少し前に靈氣のことを書いたので、靈氣を必要とする方にシンボルとマントラをお伝えしようと思ったんだけど、なぜか行動に移せないんです。
で、いろいろ調べてみたら、なんだかちょっと??と思うことがあり・・
お伝えするのやめようと思いました。

というのも、先にも書いたようにそのようなシンボルも
マントラも唱えなくても、私たちには元々そのような能力が備わっているんですよ。

普通に手を当てて撫でたりさすったり・・
それは普段当たり前にしていること。

あと、身体にはプラスとマイナスがあるのでこの極の流れをスムーズに流れるようにしてあげればOK!よね。
電氣がビビビビーーと。

アルツハイマーなんかも身体の電氣の流れがスムーズになると治るんじゃない?
脳がシャキーン!

わたしは塩水をずっと飲んでいるんだけど、これ、電氣の流れを良くしているよね?


こんなことを書いていたら思いついたんだけど、
手と手を合わせ、足と足を合わせると、身体は一つにつながるよね?
これ、身体のエネルギーをグルグル回せない?

右手 プラス極
左手 マイナス極

右手と左足
左手と右足

これでもいいのかな?
 
いろいろやってみるといいよね!



ただ、現代の私たちの身体は添加物まみれになっているので感覚が鈍っています。
お手当療法をするには、まずは排毒からしたほうがいいですね。
そして、なるべく自然なものを取り入れて感覚を取り戻す。


 f:id:lana2:20210911025019j:plain
 

思い出したんだけど、

左手を首の後ろ、右手を腰の後ろに置き、真っ直ぐの姿勢でいると氣の流れが良くなるそうです!

頸椎、胸椎、仙骨を真っ直ぐにね。
これポイント!



それにしてもプラズマ!!

これはすごいねーー(*^O^*)




 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村


心理療法ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村